一覧
就職 採用通知後の断り文句を教えてください
決めかねるので、もう何件か他の会社に面接後や随時募集している会社などは保留しておいて、他の会社が不採用だったりやめた後勤められる会社として取っておきたいのですが、採用通知者にかんじのいい断り文句を教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/16 03:33

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ストレートに本音をぶちまけ断る!前の仕事のときはそうしてきた!2社同時内定、迷わずトラック乗った!
no.12 競泳パンツ友の会会長 (06/01/20 19:21)

>>11
Webのウインドウを何個か立ち上げて、
それらをすべて同じ掲示板につなげる。
それぞれ別々の書き込みをしておいてから(投稿ボタンは押さない)
全部書き終わった時点で次々と『返信する』をクリック。
これで出来るんじゃない? 
同一人物による同時投稿は。
no.13 記入なし (06/01/20 19:32)

そんなことせんでも 打てまっせW
no.14 記入なし (06/01/20 19:34)

でも、「32回同時刻連続打ち」は、でけんでしょー
さすがに。
no.15 記入なし (06/01/20 19:39)

それと2個の長文発言を同時刻打ちにするのもムリかと.....
no.16 記入なし (06/01/20 19:39)

意味わからんこといいますなあ 愛想笑いしときますわ
no.17 記入なし (06/01/20 19:40)

>17
アタマ悪いねw
オレはすぐに判ったよ(ま、オレだけじゃないだろうけど...)
no.18 記入なし (06/01/21 03:14)

同時刻っていうが60秒もあるんだよ。
それほど真剣に考えるようなことでもないよ。
no.19 記入なし (06/01/21 11:54)

>no.16
下書きしておいてコピペなら、かなり可能です。
no.20 記入なし (06/01/21 11:55)

そんなことしなくても打てるだろう?普通
no.21 記入なし (06/01/21 17:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [魚河岸ややっちゃばの仕事をしている方いらっしゃい..]
次 [今日、面接してきた人。どうでしたか?]

  一覧
「採用通知後の断り文句を教えてください」と似ているトピック
「採用通知後の断り文句を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧