一覧
就職 不採用ばっかりの通知でかなり落ち込んでいます
何回受けても書類選考は通過しない。職歴がないからだろうか面接までたどりつくまえに敗北。今日も不採用通知が2社きました。かなり凹みますよ。
こんな生活速く終わりにして死んでしまったほうがよいのではと考えるようになりました。もう面接もさんざん受けまくったしもう後悔していないです。死んで楽になりたいと思うようになりました。もう就職活動も疲れたしあきた。何度も面接へいくが不採用通知ばっかりもうどうしたらよいか自分でもわかりません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/20 18:06

Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


履歴書のフォームとか、内容の書き方とか変えてみたら?
応募する会社にあわせた内容にしてる?
カバーレターとかつけてる?
同じの出してたら、進歩もないと思うのよ。
一社で魅力的じゃない履歴書は、他社でも魅力ないと思うのよ。
no.21 (06/05/30 11:09)

通っても経験なし駄目
ようはもう工場しかないんだよ
工場行くんだったら高卒で工場行っとけば良かったけど
no.22 記入なし (06/05/30 13:25)

22=ペットントン(旧AYAYAAOYAMA)
no.23 ペットントン(旧AYAYAAOYAMA) (06/05/30 13:27)

まず、履歴書の内容を考え直します。
no.24 記入なし (06/05/30 23:19)

それがいいと思うな。
どんな会社でもちゃんと判断しようとしてる会社は
履歴書見るとこからチェックしてるからね。
どっかの就職サイトかなんかで履歴書メーカーってのがあった気がする。
それ使ってみたら?
no.25 (06/05/31 21:25)

あ、でも履歴書を書く前に自分の過去のことを思い起こし直したり(志望動機に使える可能性があるから)とかその企業に出す書類に書く資格にどの資格を書けばいいかとか考えます。
no.26 記入なし (06/05/31 21:54)

へぇ〜みんな一緒だね!!!あたしなんて、今日で面接20回目だよ!!でも全然慣れてきたせいかむかつくけど、まだまだ行くつもり!みんな諦めたらあかんて!!一緒に頑張ろう!!!!!!いつか受かるって!お金もないし家にいててもおもんないやん。
たぶんあたしは未経験やから落とされるんかな〜事務の仕事探してるんだけど、資格はとったものの経験者ばっかりとらはるから!!!でもくよくよしてられん!!このままニートも嫌やし、とりあえず面接ばっかり行って行動をしまくることかな!!
みんな頑張ろう!!!
no.27 りー (06/06/01 12:47)

落ちた会社のことなんていってたらきりがない。落ちた会社の物は買ったりせずにすぱっと忘れるのが一番!落ちても次があると信じて今日も1社応募してきました。
no.28 記入なし (06/06/03 21:03)

履歴書をすべて文章表現にする。小説のようにまとめる。
履歴書を自分の声でCDに録音して送る。
不採用通知を逆に送り返してやる。

この際、反則技を使え!
no.29 記入なし (06/06/03 21:14)

今日も履歴書が送り返されてきて、かなりショックでした。採用が決まったら落ちた会社をのろってやるつもりです。
no.30 記入なし (06/06/05 21:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [職安で求人を検索するたびに鬱になる]
次 [昨日不採用通知が2社から届きました]

  一覧
「どのくらい不採用通知をうけましたか?」と似ているトピック
「どのくらい不採用通知をうけましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧