一覧
就職 不採用通知をもらった日に叫ぶトピック
優秀な方も採用を見送らざるって
採用してくれよ
もうだめだ〜
投稿者 : あ〜あ〜 日時 : 04/10/01 18:16

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いい加減に採用してくれ〜
no.13 記入なし (05/10/05 21:17)

どアホぉぉぉぉぉ〜!
no.14 記入なし (05/10/05 21:18)

今企業は駄目人間を採用するゆとりがありません。私は前の会社では駄目人間でしたが景気良かったため10年も正社員でいられました
no.15 記入なし (05/10/06 19:05)

また明日それが来る
no.16 記入なし (05/12/18 23:40)

俺のどこがいけないんだ〜!
no.17 記入なし (05/12/24 18:41)

年明けたら探すか・・
no.18 32才の男 (05/12/24 20:25)

クリスマスプレゼントは 不採用通知のみ(ルパン風に)
no.19 記入なし (05/12/24 23:49)

殺すよ!東京湾沈めるよ!!
no.20 記入なし (05/12/25 00:17)

面接者はあなただけでは あなただけではありませんので
って言われんでもわかるわ!!
no.21 記入なし (05/12/26 15:50)

内定貰ったけど、給与の再評価をお願いしたら
以降連絡が取れなくなりました。
これって内定取り消しと考えて良いですか?
no.22 記入なし (05/12/29 21:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [願い事かないますようにお祈り掲示板]
次 [未経験の紹介予定派遣]

  一覧
「不採用通知をもらった日に叫ぶトピック」と似ているトピック
「不採用通知をもらった日に叫ぶトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧