一覧
雑談 願い事かないますようにお祈り掲示板
年末まで正社員になれますように(^人^)
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/22 11:52

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今月正社員に成れますように・・いや必ず成る
no.8 32才の男 (05/11/23 18:47)

あと1週間だよ。32男よ
no.9 32男キラー (05/11/23 22:32)

http://gazo05.chbox.jp/flash/src/1125963767758.swf
no.10 記入なし (05/11/24 01:04)

↑あれ?見れない
直接URLをアドレスに貼り付けたら見れたけど
no.11 記入なし (05/11/24 01:59)

ロト6、一等があたりますー。
no.12 記入なし (05/11/24 03:07)

仏の国へ行きたい。
no.13 記入なし (05/11/24 09:02)

年末ジャンボで3億円当たりますように
no.14 記入なし (05/11/24 17:47)

彼が早く奥さんと離婚しますように
離婚したとしても、子供は連れてこないでね
私そんなの育てるの嫌ですから
no.15 記入なし (05/11/24 18:29)

小泉さん、
ロリコンの公務員をリストラしてください
no.16 記入なし (05/12/29 21:38)

ジャンボ二等当たりますように ^^ 
no.17 32才の男 (05/12/29 21:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [皆さん、年が越せそぉ〜ですか?]
次 [不採用通知をもらった日に叫ぶトピック]

  一覧
「願い事かないますようにお祈り掲示板」と似ているトピック
  一覧