一覧
生活 何か書いて下さい。お願いします。
何か書いて下さい。お願いします。(さびしー)
投稿者 : 不如意 日時 : 04/02/26 16:23

Infomation 472 件中 463 から 472 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「ランララ♪何でも書けや!」だった気もするが…。
no.463 記入なし (06/10/05 21:29)

ライラ=ミラ=ライラ
no.464 記入なし (06/10/05 21:30)

>461 自分より劣ってる人をバカにして優越感にひたりたいんでしょうな。しかし、そんな人は逆に自分より優れてる人からバカにされることになるんたが。
no.465 記入なし (06/10/05 21:34)

自分の所業は自分に返ってきますよね。そう思わないで、自分勝手と、表現の自由を取り違えている人が多すぎますね。
no.466 記入なし (06/10/05 21:38)

12345678
22345678
32345678
no.467 記入なし (06/10/06 19:47)

9と0を書けって んだょww
no.468 トシ (06/10/08 19:16)

なんでシネマだいすき!おわってん?
no.469 記入なし (06/10/08 19:21)

テレビ局はもっと番組とジャンルを増やしなさい。
no.470 記入なし (06/10/08 19:22)

うちさ〜魚と会話できるんですよ!!   マジで。
no.471 ちび大根 (06/10/08 22:50)

ちび大根さん
よかったね〜
アセンションしているんですよ
うらやましいですね〜
no.472 記入なし (06/10/09 00:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
472 件中 463 から 472 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [三十代は辛いです。30代に忍び寄る心の病。]
次 [ぼやきの部屋。ぼやきがあったら書いてください]

  一覧
「何か書いて下さい。お願いします。」と似ているトピック
「何か書いて下さい。お願いします。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧