一覧
生活 今月から無職です。よろしくお願いします。
8月以降
平日は早出、深夜残業当たり前だったよ。
土曜はおろか日曜も出勤。盆休みも当然返上で実家に帰れなかったYO

定時は9:00−18:00だが
平日 6:30−25:00
土曜 7:00−24:00
日曜 8:30−23:00

先週大親友の結婚式があり当然出席の予定でいたが、直前に上司から「結婚式キャンセルして仕事に来い!」と泣く泣く断ったよ
大好きなサッカー(クラブチームでプレー)もまったく行けない状態で今月にある年に1回の大会もどうやら出れなさそう
彼女とも別れる羽目になるし・・・
耐え切れず一度嘘で「母親が危篤で実家に帰らせてくれ」と言ったら上司は「母親がどうなろうが仕事があれば仕事だぞ!」の一点張り
さすがに俺もキレてバックれようとしたけど踏みとどまった。
その後「なんとか母親は持ち直した」と言ったら「お前の家族がどうなろうが会社は関係ない。」という言葉には殺意を覚えました
朝礼で社長が「会社のためにお前ら奴隷になってくれるよな?」という言葉を聴いた瞬間・・・もう辞めます

と口から言葉が出た。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/02 15:44

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


5年前から無職です。
no.11 記入なし (05/10/02 23:20)

スレ主の勤めていた会社って、某ブラック企業じゃない?
no.12 記入なし (06/04/21 17:25)

よろしくデス
no.13 記入なし (06/04/21 23:26)

お疲れ様です
no.14 カンパネルラ (06/04/21 23:28)

∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
no.15 記入なし (06/04/21 23:39)

悪いが俺の今の会社は

定時は9:00-17:30 残業は組合から規制されているためほとんどゼロ
休日出勤は就職して以来無し
休日は土日祝
有給休暇は年間12日
年末年始、お盆休暇有り
ちょっとマシかな
no.16 記入なし (06/04/21 23:41)

俺も再び仲間入り・・・実はこのサイトを一度は巣立ったのにさ・・・

スレ主さんほどではないが、激務とイジメに耐えられず、試用期間で逃げ出した・・・
ある日、無断欠勤して翌日電話で辞めますと一言だけ伝えて、そのまま・・・
手続きとか給料とか離職票とかどうなるんだろ・・・
no.17 記入なし (06/04/22 10:12)

1 どうする?アイフル_?
no.18 記入なし (06/04/22 10:19)

よろしく!
no.19 記入なし (06/04/22 14:03)

私の方がマシですね


8:30〜17:00
    尚、17:00近くになると帰る準備。
 ※12:00〜13:00は窓口ならば交代制。
   土は交代制。ほぼ土日祝日休日。無職のお客様相手の職業。
no.20 記入なし (06/04/22 19:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今から医学部を受けようという人はいますか?]
次 [墓石、霊園販売の業界の話教えたください]

  一覧
「今月から無職です。よろしくお願いします。」と似ているトピック
「今月から無職です。よろしくお願いします。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧