一覧
雑談 無職って結構お金使いますね
やる事ないからゲーセンやパチンコに行ってしまう。
僕だけかな。
投稿者 : かず 日時 : 05/02/09 13:18

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


働いても中途半端な給料じゃマイナスだから、それなりの給料の仕事探してるが、ない。
よって、丸々マイナスの生活。貯金ももう危うい。
この時点で、もう終わってるかな。どうあがいても。
no.10 記入なし (05/02/09 15:52)

>9
私は実際に仲良くやってますよ、一回いったら3時間くらい。
働いていない事と周りの眼を気にしすぎていたら難しいかもしれませんが。
どうせ期間限定での無職ですし、お金かけずに楽しんだ方がいいでしょう。
案外いい相談相手になってくれますよ、要は自分がどう思うか次第です。
ま、へんなオバちゃんも一部いますけどね。
どうあれ時間とお金は大切にしないと。
パチンコ等よりは健康的と思いますよ。
no.11 記入なし (05/02/09 16:30)

娯楽には金使わないが、国家に納める金やら携帯やら
職安に行くためのガソリン代やら・・・それで精一杯。
働いたら家に入れる金で精一杯。
no.12 記入なし (05/02/10 17:33)

暇な時間が多くなる分無駄遣いしてしまうので無職はとにかくよくない
no.13 32才の男 (05/12/10 11:17)

生活するだけでけっこうな出費がかかる。遊びに使える程の余裕はない。
no.14 記入なし (05/12/10 11:19)

でも遊びたい 時間が一杯あるから
no.15 記入なし (05/12/10 11:20)

保険料や税金で容赦なく持っていかれるんでね〜
グルジイジョ〜(爆
no.16 記入なし (05/12/10 11:24)

時間有り余ってるからつい無駄遣いしてしまってたこともあった
no.17 33才の男 (06/03/18 21:05)

おれも現在無職、パチンコ行ってたけど、今は登山に熱中。
金いらない、健康になる。君もやってみろ気持ちいいぞ!
no.18 記入なし (06/03/24 20:13)

>18
交通費がかかる。
ジュースやおやつ代も馬鹿にならない。
帰りに温泉に出くわしたら金使いたくなる。
no.19 記入なし (06/03/24 20:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職でふだんは何をしているのでしょうか]
次 [悩める。仕事探し。今の仕事でいいのでしょうか?]

  一覧
「無職って結構お金使いますね」と似ているトピック
「無職って結構お金使いますね」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧