一覧
就職 日本郵政公社が非常勤職員を正規職員なみの登用に?
http://fuyuu.blog19.fc2.com/blog-entry-2058.html
このHPをクリックしてくれ!なんと日本郵政公社が非常勤職員でも能力があるものは正規職員なみの待遇にするとのことこれは非常勤職員でもがんばる価値ありだね
投稿者 : うつくん 日時 : 06/08/10 17:16

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うーん2件目の面接なんだが派遣会社なんだけど応募者が多いため選考になりますって言われた。
no.7 うつくん (06/08/10 17:34)

なるほど
no.8 ナイト2006 (06/08/10 17:34)

とりあえず派遣の希望職種に営業と営業事務にチェックしておいたから未経験でもOKな営業、営業事務があったら電話くるどおおおおーーーーーー
no.9 うつくん (06/08/10 17:35)

>正職員にはどうせなれるほどのうつわではないよ。郵便配達がなれますかねえ?内務>の法だったらわかるようなきがするがめげずに正社員採用先をさがさなきゃ 


あのなー、うつクンのイメージでは内務>外務のイメージなんだろうけど
現実は、外務の方が給料高いんだぞ。
ウチの管理者は、全員外務上がりだし。
勘違いしてるだろ。
no.10 記入なし (06/08/10 17:39)

外務職員でっかあ?記入なしどん すげえなあすげえなあよくなれたねえーえらい!
外務のほうが給料高いの?わからないけど勘違いしているところもあるよ
no.11 うつくん (06/08/10 17:41)

外務員には、外務調整額と言うのが昔は付いててね、
今もその名残があるから給料が高いの。
なかでも、保険の外務員は凄いよ。
募集手当が月に50万付く人もたまにいるから。
(でも、地獄。募集が取れないと10万円台かそれ以下。)
no.12 記入なし (06/08/10 17:46)

保険は無理だよ!営業でしょ!そういや今日言った郵便局では営業もしてもらうとかっていっていたなあー営業経験を積めば営業の正社員になれる可能性もあるから採用になったらがんばろうっと
no.13 うつくん (06/08/10 17:48)

郵便でも普通は正職員は営業があるけどな。
no.14 記入なし (06/08/10 17:49)

営業は難しいでしょできなくて辞めていく人もいるのでは?
no.15 うつくん (06/08/10 17:50)

いません。
辞める人は、私の知ってる限り
皆さん他の公務員への転職のみです。

郵便局の営業は、郵便局の信用度が高いので
私が民間にいた頃より楽に営業できます。
no.16 記入なし (06/08/10 19:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [Gジェネ好きな人語りましょう]
次 [無職の地位を向上させたい]

  一覧
「日本郵政公社が非常勤職員を正規職員なみの登用に?」と似ているトピック
「日本郵政公社が非常勤職員を正規職員なみの登用に?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧