一覧
就職 会社で正社員VS公務員の非常勤職員
みなさんはどっちがいいですか?民間会社で働く正社員と楽して稼げる非常勤職員の公務員選ぶならどっちを選ぶ?僕としては正社員を選びますがみなさんは楽して稼げる公務員でも非常勤職員を選ぶ人はいますか?
投稿者 : うつくん 日時 : 06/08/09 18:17

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はろわいらんよ。
no.12 ネロ (06/08/09 20:04)

ハロワ廃止。
失業率の発表は大本営発表のみにすればいい。
税金の無駄遣いだな。
         
no.13 下っ端公務員 (06/08/09 20:06)

公務員は優秀な人以外全員非常勤でいいかなそろそろ^^
no.14 33才の男 (06/08/09 20:07)

そうだね。
 
no.15 下っ端公務員 (06/08/09 20:08)

下っ端氏も非常勤決意したか
no.16 33才の男 (06/08/09 20:09)

>33才の男
私は優秀だから、正職員だよ。
      
no.17 下っ端公務員 (06/08/09 20:10)

寝ろ氏はどうか
no.18 33才の男 (06/08/09 20:11)

葉露和の職員は歩合制にするべき
no.19 33才の男 (06/08/09 20:13)

いいね、歩合制!失業者をどしどしブラックに採用させて、年収激増!
no.20 記入なし (06/08/09 20:29)

寝ろ氏はどうか 

no.18 ( 33才の男 06/08/09 20:11 )

平成16年からは、係長でもないのに係長の仕事をやらされてる。
頭にきたから、もうサービス残業はやらないことにしたよ。
一枚の書類に私のハンコを4箇所も押すんだぞ!
普通は2箇所なんだよ。
うちの組織もブラックだ。
no.21 ネロ (06/08/09 20:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [利用している人材紹介会社を教えてください]
次 [コンビニで仕事をします。経験者の方はいらっしゃい..]

  一覧
「会社で正社員VS公務員の非常勤職員」と似ているトピック
「会社で正社員VS公務員の非常勤職員」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧