一覧
生活 公務員か、大手企業の正社員になれなければ
人生ぱっとしないのでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/07 20:51

Infomation 62 件中 53 から 62 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大手企業受ければ受かった可能性高いのに受けなくて後悔したことあります
no.53 33才の男 (06/06/22 09:47)

↑そんなこといってもはじまらない後悔自業自得
no.54 記入なし (06/06/22 09:58)

そりゃそうだがその会社の待遇が選ぶ基準になってしまうのでしんどい
no.55 33才の男 (06/06/22 10:00)

基準がおかしい偏りすぎなんじゃない?
no.56 記入なし (06/06/22 10:02)

受ければ受かったかもしれないと思うとこを逃すとそれとあまり変わらない待遇のとこを探さないと後悔してしまいそうで・・
no.57 33才の男 (06/06/22 10:07)

仕事に生きないで趣味で生きるという方法もある所詮給与は仕事に対する我慢賃
no.58 記入なし (06/06/22 10:09)

毎月ある程度の金が入ってくれば趣味だけで生きていくよ
no.59 33才の男 (06/06/22 10:10)

そういう意味ではなくて・・仕事は割り切ってやるということだそんな都合の良い話あるわけないだろうよ。
no.60 記入なし (06/06/22 10:12)

確かに
no.61 記入なし (06/06/22 11:29)

大手受かるくらい学、スキル、コネがあるわけないのによく言うよ。フジテレビの人見ていかな?〜男シリーズで彼をメインキャストで無職男をやらないかな?過去ログを見れば1クールくらいやれたりして。ここの住人キャラが濃いから面白くない?
no.62 記入なし (06/06/22 12:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [落ちた面接でのやりとりを再現しましょう]
次 [会社を辞めて後悔した人はいますか?]

  一覧
「公務員か、大手企業の正社員になれなければ」と似ているトピック
「公務員か、大手企業の正社員になれなければ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧