一覧
議論 公務員試験の年齢制限に反対します
そう思いませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/11 18:54

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんとかなるのです30代も^^
no.8 33才の男 (06/07/22 07:47)

詳しいことはいえんがあっしでも頑張れば何とかなるようになってきてます
no.9 33才の男 (06/07/22 07:58)

たぶん、勉強しないと何ともならないと思いますよ。
no.10 記入なし (06/07/22 08:07)

そりゃそうだが面接も問題だ
no.11 33才の男 (06/07/22 08:09)

公務員→楽な仕事&給料高い

国の財政悪化→公務員削減賛成

自分自身→楽な仕事&給料高い→公務員になって仕事せず一日暮らしたい


・・・・、いい加減バカの発想は辞めにしないか?
公務員がみんな悪徳なわけ無いでしょ。第一、
そろそろ働く事の『本当の意味』に気付きなさいな。
no.12 記入なし (06/07/22 08:15)

ニート、フリーターを国Vで100人増やす事が
国のフリーター対策なら、
年齢制限を無くして100人多く雇う方が
いい対策ではある。
no.13 記入なし (06/07/22 08:18)

ハロワでは、企業の募集において
年齢制限に対する理由付けを書かせているわけだけど、
公務員の厳しい年齢制限については問われてない気はする。

いろんな年代の、結構切羽詰った人たちとも
採用枠を競争させることで、少しは公務員の質が上がるかもしれない。
no.14 記入なし (06/10/27 10:17)

年齢制限を撤廃して
その代わりに3回受験して
失敗すれば受験資格なしって
ことにすればいいのでないかい?
no.15 記入なし (06/10/29 20:41)

三振アウトか
no.16 記入オレンジ (06/10/29 20:43)

うまい!
no.17 記入なし (06/10/29 21:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職の人の一ヶ月に使う金はどのくらいですか?]
次 [引越し業者はどこが良いですか?]

  一覧
「公務員試験の年齢制限に反対します」と似ているトピック
「公務員試験の年齢制限に反対します」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧