一覧
相談 引越し業者はどこが良いですか?
こんど引越しするんですが、どこが良いですか?
大手または中小?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/28 22:38

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


地元の運送業者に頼むのが一番安上がりだね。 
有名引越し業者なんかボッタクリだね。
no.9 記入なし (06/10/28 22:52)

荷物が少ないなら赤帽がいいよ
no.10 記入なし (06/10/28 22:55)

僕はあなたの街のベンリマンに頼んだけど料金・日にち指定その他の面で
小回りがよくきいて助かったよ!
no.11 記入なし (06/10/28 23:02)

以前アリで引っ越ししたけど、確かに作業は早い。 
しかし早い分雑だと思う。
no.12 記入なし (06/10/28 23:03)

もしかして結局どこでもいいという事では?
no.13 記入なし (06/10/28 23:03)

サカイにお願いしたけど別段不満もなかったな
no.14 記入なし (06/10/28 23:06)

ヤマトさん日通さん共に作業員は多くとても親切ですよ。
no.15 記入なし (06/10/28 23:08)

昔、新築の一戸建てに引っ越した時、アートだったが
作業ミスで、フローリングに大きい傷を付けられ、
壁のクロスにも傷を付けられ、値引き要求して、もめたが
結局、スプレーでごまかされた。かなり、けんか腰で
言い争ったが、あきらめた。作業員にもよると思います。
no.16 記入なし (06/10/29 16:44)

お客さんと揉めるような業者はよろしくないです。
no.17 記入なし (06/10/29 16:56)

距離・荷物の量・何階から何階へ?
ケースバイケースだよね。
no.18 記入なし (06/10/29 20:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [公務員試験の年齢制限に反対します]
次 [天職適職やりたい仕事を見つけてみませんか?]

  一覧
「引越し業者はどこが良いですか?」と似ているトピック
「引越し業者はどこが良いですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧