一覧
生活 無職でも引越し出来た方おられます?
家賃高いので今より安い所に引っ越そうと思ってます。
無職、保証人無し、貯金200万位、出来ますかね?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/21 11:17

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


レオパレス
no.2 記入なし (05/09/21 11:24)

実家に帰ったほうがいいんでないの?
no.3 記入なし (05/09/21 11:24)

200万すぐに消えてなくなる覚悟ならできる
no.4 記入なし (05/09/21 14:01)

↑同意

バイトとかは短時間で考えてないのですか??
no.5 記入なし (05/09/21 16:39)

実家はもうありません。まず生活環境を変えて新しい場所、新しい職場で
働きたいと思ってますが無職だと貸してくれる物件がないみたいなもんで
no.6 (05/09/21 17:01)

無職では・・厳しいかも。
今は仕事している人でも、家賃の支払い能力があるかとか・・・
所得証明を求められると思うのですが、
探せば無職でもかしてくれる所は見つかるかも。
または、不動産屋等で、相談して何か月分の家賃を入れておくとか・・
200万大切に使わないと、すぐ消えますよ。あ・・・・というまに。
no.7 記入なし (05/09/21 22:28)

今の時代、
自分自身が、不動産・他の勉強をして、しっかりしていないと、
引越相談の時に、業者に足元見られて「ぼられます」ね...

「保証人無し」は、家賃不払いを防ぐものなので、要求されますよ。

「此処に書き込める」なら、ネットで物件を探し、自分で見に行く事も必要。

家賃等の格安物件ほど、「公務員等の住宅になっていることも多い」のです。
no.8 記入なし (05/09/22 06:35)

夜逃げ
no.9 記入なし (05/09/25 04:53)

ネットで調べたら、オォ〜いいのがあるじゃんUR都市機構(旧公団)
保証人不要、収入無くても可、一時払い制度使えば入居できるんだとやった!!
速攻で物件見に行ったけど、微妙どれも昭和45年〜50年位の建物
一応リニューアルしてあるみたいなんだけど天井なんかアスベストぽいし
ドアや外壁は落書きしてあるし、あ〜どうしようNHKの番組思い出した。
もう少し考えよう。給料のいい仕事探した方が早いか。
no.10 (05/09/26 18:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [女性で警備員の経験ある方いますか?]
次 [女に貢いでもらっている男ってどう思いますか?]

  一覧
「無職でも引越し出来た方おられます?」と似ているトピック
「無職でも引越し出来た方おられます?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧