一覧
相談 派遣についておしえて下さい
はじめての派遣は、何でしたか?派遣をしたことないので、お願いします。
出来れば、環境も。派遣レディとか、はいりません
投稿者 : 派遣レキなし 日時 : 05/10/04 22:30

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


派遣レキなしハケーン!
no.2 (05/10/04 22:32)

こないだ登録は行ったんですよね
紹介が多いとことそうでないとこがはっきり分かれてて
無駄足も踏んだけどとりあえずモロゾフプリンとお茶を出して
くれたので飲んできました。

かるいマッサージのコーナーもあり、白石みほ的な女子に
無料マッサージを営業が勧めまくってました。

大手松下系で、ここの株が急上昇していたので行ってみたのでした

しかし営業の女子はつめが恐ろしく長くて怖かったです

大手でも仕事は来ません 中小派遣のほうがなにかと言ってくるもんですね
no.3 派遣レキなし (05/10/05 11:01)

派遣とは、深く追求すればいろいろ出てくるのかもしれないけど・・・
雇用の不安定さなど、いろいろ言われてきていますが、一番のポイントは、
与えられた仕事しかしない、という点ではないかと思います。
いろいろなことに、チャレンジしたいという気持ちがあれば、といっても、派遣でも、もちろんそういう行動を起こすことは可能だと思うけど、正社員のほうが、いろいろな機会に恵まれると思いますね
no.4 記入なし (05/10/05 11:09)

あまりに短期を探したらダメだとうことで短期でなく、長期を探したのですが
ありませんでした。
マナー教室まで受ける為、スーツでこいというので
くそ暑い中服もないので買ったのでした。けど、足元ミュールのおばちゃんもいて
きっちりしていってバカみました。
no.5 派遣レキなし (05/10/05 11:11)

DHL事業部の新開
堀池幸司係長 
こういう上司がいないとこがよい。
no.6 記入なし (05/10/05 11:12)

社員にはならないのですか?
派遣は居心地がいいけれど後で年食った分そんした気がします。
ノウハウも身につかないし。
多分20歳前半だと思うので正社員を探してみては?
お金なければ貯めて少し遊んだら正社員を目指すほうが絶対得ですよ。
なんとなく正社員の面接数が少ない気がしましたので
老婆心ながら。
no.7 記入なし (05/10/05 11:13)

DHLで、働いたんですか?
結構、頻繁に募集してるよね?
no.8 記入なし (05/10/05 11:13)

やっぱり仕事をまかされる出来れば正社員になります
多少つらくても 土曜出勤でも
こないだのとこは、営業事務でいったのにいきなり七百万もたされて
社員の給料入金に行きました 入金は営業事務の仕事だそうです。
経理がいたのに。
なにかあったら、責任がこっちにきそうで怖かったですよ。
安くて保健もないのに。今から就職支援センターいきまふ。
職安で企業がはじめて公的な機関と一緒になって、仕事探しをして
その人が受かればお金がもらえる、
それに応募しないかとゆうことでしたけど、お断りしました。企業のお金儲けのために
みすみす行きたくないとこ強引に勧められても、やっていけません。
ではお返事 ありがとう。 
no.9 派遣レキなし (05/10/05 11:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [岡田監督にあって田尾監督にないもの]
次 [ユニオンって知ってます?]

  一覧
「派遣についておしえて下さい」と似ているトピック
「派遣についておしえて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧