一覧
雑談 派遣の仕事ですが。行きたくない。
派遣の仕事ではあるが、今さっき面接してきて
決まってしまった・・・・。
内容は、食品工場で製造補助、朝8時から5時、
繁忙時期は多少前後するそうだ、時給は1050円
基本的には水、日曜日休み。
長く続けると正社員になれる人もいるらしい。

正直、迷う。。。正社員ではないからと言う意味ではなくて、
自信がありません。今までの挫折の経験が頭を過ぎる。
アルバイトですらまともに勤まらないダメな俺が
やっていけるのだろうか?不安だ。。。正直怖いよ。。。
来週の月曜日から出勤なんだ・・・・。やだなぁ・・・・・。
不採用だと落ち込むくせに、採用されると急に不安になります。
矛盾していますよね・・・・。どうしよう・・・・。
本音は行きたくないです。同じ気持ちの人いますか?
投稿者 : AAAAA。 日時 : 06/03/09 11:29

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


立ちっぱなしはヒザが痛くなりそうだ
no.9 記入なし (06/03/09 11:51)

立ち仕事は最初の1ヶ月間ぐらい辛い
no.10 記入なし (06/03/09 11:53)

同じ気持ちです。
実は今週の月曜日からだったのですが、また続かない気がして辞退しました。
どーしよ・・・
no.11 みつばちぽんた (06/03/09 12:45)

>また続かない気がして辞退しました。

その気持ちとてもよく解りますよ!
俺もそれを何度もやってしまった。。。。
no.12 AAAAA。 (06/03/09 17:15)

>俺もそれを何度もやってしまった。。。。 

俺はすでに十回超えてるだろな。。。
バイト最長3ヶ月だから更新したい。。
no.13 みつばちぽんた (06/03/09 17:32)

>1
ライン作業?仕事キツイの?
no.14 記入なし (06/03/09 17:46)

場所によってラインになっているところと
そうでないところとありますね。
見学しただけでまだやっていないので
何とも言えませんが、やはり製造業は
どこも大変なような気がします。
no.15 AAAAA。 (06/03/09 21:41)

食品は大変でしゅ
no.16 記入なし (06/03/09 21:42)

請負と派遣は違うんだね。金はかわらんっぽいのに
no.17 記入なし (06/03/09 21:44)

同じ気持ちではないが、派遣の面接に行き、
相手も来てほしいと合意したのだから、
とりあえず経験されてはいかがですかな?
長続きするかどうかわからないではなく、
とにかく、チャレンジしてみる気で行ってみては?
それから、働きながら、自分の進む方向性を考えてみるというのは、
いいアイデアではないでしょうか?

NHKスペシャルのフリーターの番組が昨年放送されたと思うけど、
彼らは、進んで、様々な個々の考えや問題が浮上したと思うのだけど、
進まなければ、その考えや、現実の問題すら経験できないのではないかというのが、
自分の考えです
no.18 記入なし (06/03/09 22:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [金正日病気の可能性ありだそうです]
次 [クソゲーと言われるゲームがある]

  一覧
「派遣の仕事ってどうでしょうか」と似ているトピック
「派遣の仕事ってどうでしょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧