一覧
雑談 クソゲーと言われるゲームがある
この世の中、数多く生まれ、消えていくゲームソフト…。
その中で”クソゲー”と言われるゲームがある…。
鬼畜がごときくだらなさに激怒した方、クソゲーのために人を信じられなく
なった方、クソゲーのためにテレビ画面を叩き割ったことのある方などなどetc…。

クソゲーに怒りを込めてカキコしよう!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/29 08:35

Infomation 126 件中 117 から 126 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


> no.116
だけじゃなく、シリーズ全部だろ?
no.117 記入なし (06/03/06 15:09)

ファミコン版、テグザー。このゲームはエンディングもなければテグザーが最後のボスを破壊した後に脱出する画面がないし・・・、強磁波に囚われたレイピナの開放画像もない。このゲームは主人公テグザーを見事悲劇に導く悪魔のソフトだ!!。俺は少年の頃、テグザーの脚の部分がお気に入りでイラストに描くほど好きだった。脚がセクシーだ、テグザーのメタルボディー。メカロボだけど・・・
no.118 ベルク・ラブ (06/03/06 21:59)

「さくら大戦」
泣き落としは、もうええっちゅうねん!
no.119 記入なし (06/03/06 22:02)

ディーヴァ、だっけな?説明書も攻略本もなく友達に貸されたけれど、何をすればいいのか全く分からんかった。
no.120 記入なし (06/03/06 22:03)

ファミコン買ったときの抱き合わせがテグザーだった。
no.121 記入なし (06/03/07 00:11)

テグザーのPS2版出ないかなあ〜・・・。それと、俺テグザーの脚を自分のと付け替えたい位テグザーの脚欲しいし好きだ。
no.122 ベルク・ラブ (06/03/08 20:54)

ぼかす買うオー図
no.123 記入なし (06/03/08 20:58)

パリダカのやつでクソゲーがあったらしいな。記憶は確かじゃないが。
no.124 うんこ乃川 (06/03/08 21:22)

サラダ大国
no.125 記入なし (06/03/08 21:23)

未だに理解できない・・・。テグザーを悲劇のヒーローにした、製作者の意図が。もしも俺が製作者ならばエンディングを作るよ!!
no.126 ベルク・ラブ (06/03/09 21:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
126 件中 117 から 126 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [派遣の仕事ですが。行きたくない。]
次 [パワーハラスメント(職責上の立場を利用した嫌がら..]

  一覧
「クソゲーと言われるゲームがある」と似ているトピック
「クソゲーと言われるゲームがある」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧