一覧
雑談 ゲームの話をしましょう。思い出のゲームってありますか?
いまどんなゲームにはまってますか?
情報交換しましょう。
投稿者 : FF7にちょっとオタク 日時 : 07/08/04 13:37

Infomation 478 件中 469 から 478 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ベーシックマガジンのプログラムを打ち込んで
エラーがなく動いたときのうれしかった事
no.469 記入なし (14/02/20 03:55)

PS4買うか迷ってる
no.470 記入なし (14/02/20 10:07)

ファミコン「中嶋悟のF1 HERO」
きちんとブレーキングしないと曲がれないコーナー、
タイヤグリップの低下によってスリップしやすくなったり、
MTシフトのみといった、プレイヤーを甘やかさないその造りは
レーシングカーを操る難しさと楽しさを教えてくれたという意味で
貴重なゲームでした。ラップタイムも現実とほぼ同様で、F1の世界を
よくここまでファミコンに落とし込んだものだと思いました。
no.471 緑の帽子 (14/02/23 10:28)

諸君、
[放課後さいころ倶楽部]
に目を通してくれ。根源だヨン♪
no.472 記入なし (14/02/23 20:11)

あんまり知ってる人がいないんだけどMSXのフィールドマスター
これはすごい面白いゲームで子供時代は本当に盛り上がった
no.473 記入なし (14/02/23 20:39)

MSXのフィールドマスター、確か「テープログイン」に収録されてた。
私は超難解版テセウスに夢中になってました。
no.474 quickeggy (14/02/28 01:15)

MSXのザース
テープにエラーがあって爺さんの所から先に進めなかった。
エンディング見たかったよ。
no.475 記入なし (14/02/28 01:41)

トゥルークライムNYC 
裏技使えば、武器揃ったり所持金最大になったりするし無敵にすることもできる。
何回やってもクリアできないミッションは裏技使って、クリアしてた。ラストミッションも無敵にして黒幕野郎捕まえた。ストリートレースに格闘戦もあるから時々やってた。
no.476 記入なし (14/02/28 14:58)

PS2までが良かったな。それ以降は値段が高い。
no.477 記入なし (14/03/26 13:23)

今のDLCってアンロック式って聞いたけど違うのか?
元々ディスクの中にDLCの内容も全部入ってて課金することでその解除キーを買えるってやつ
これ聞いた時商魂たくましいなーって思った
no.478 記入なし (14/03/26 20:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
478 件中 469 から 478 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [シェアハウスはどうですか?]
次 [田舎に行って1人で住みたい]

  一覧
「ゲームの話をしましょう。思い出のゲームってありますか?」と似ているトピック
「ゲームの話をしましょう。思い出のゲームってありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧