一覧
雑談 昔のゲームセンターを思い出しませんか?
格闘ゲーム、メダルゲーム、体を動かすゲーム、UFOキャッチャーいろいろありましたね
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/01/18 21:25

Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゲームセンター嵐
ゲームセンター嵐がいつものようにゲーセンへ行き
ハイスコアを叩き出そうとするがその日は何かが違っていた
そのメテオゲームは1面から隕石が大量に飛び交い
標的のUFOは容赦なくミサイルを発射してくる
嵐「くっ、これでは1面すらクリアできない!?」
そこへ現れたゲーセンのおやじ
「ふはは、いつも1コインで長時間遊ばれては商売上がったりだからな
今日はスペシャル難易度の高い設定にしておいた、手も足も出まい」
嵐「ならば俺も必殺技を使わせてもらう、炎のコマ!」
次の瞬間、自機はワープを始め隕石の中をすり抜けて行く
※解説※
炎のコマとはレバーを高速で操作しコンピューターの処理速度を超え
ミス判定を無効にする技である
嵐「よっしゃあ!この調子で何面でも行けるぜ!勝利!」
ゲーセンのおやじ「くやしいが今日は俺の負けだ、すきなだけ遊んで行け」
ー 完 ー
no.27 記入なし (14/02/18 02:14)

身体に悪そうな自販機ラーメン食べながら上海やってたなぁ
no.28 記入なし (14/02/18 17:11)

コンピュータの処理能力を超えた動きで操作すると自機も動かないわけで。。w
no.29 記入なし (14/02/18 17:22)

トップランディング
http://www.youtube.com/watch?v=9_YqnZAQ8nE

それが、今ではこうなった・・・
時代の変遷が身に染みるw

http://www.youtube.com/watch?v=6PDDqq7ZU0w
http://www.youtube.com/watch?v=EJzLqB-jjxo
no.30 記入なし (14/02/18 23:17)

成層圏まで40秒で到達してるw
亜音速で垂直上昇だとぉー!!
実際に戦闘機でやると失神しとるわw
http://www.youtube.com/watch?v=1s_hqr_ajZ0
no.31 腐敗官僚 (14/02/18 23:33)

そらそらそらそらー
逆立ちしながらやってた時もあったような
no.32 記入なし (14/02/19 09:40)

薮内雅明はコンシューマーが好き!!!
no.33 チョンマルサランヘヨ (15/12/21 08:31)

薄暗い店内で煙草の煙が漂い不良の溜まり場なんて呼ばれていた頃の
ゲーセンにもう一度行きたい
no.34 記入なし (15/12/21 11:42)

上手い人のまわりには自然とギャラリーが出来たな
no.35 記入なし (15/12/22 09:54)

ゲーセンって暗いイメージはなかったなあ

明るく楽しい健全なイメージ

暗い不良のイメージは寂れた出ないパチンコ屋
no.36 記入なし (15/12/22 10:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [稼ぎ有るのに結婚しない芸能人について語りませんか?]
次 [どこの学校にも体育館で練習する部活動は4つはある..]

  一覧
「昔のゲームセンターを思い出しませんか?」と似ているトピック
「昔のゲームセンターを思い出しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧