一覧
生活 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
前職で保育士をしていて3か月で辞めましたそれから2年今でも無職です。
保育士は専門職なので一般の職に就く事は難しいと思っています。
もう一度保育の仕事に戻るにしろ自信がありません。
引きこもりから抜け出したいです。
投稿者 : ともとも 日時 : 14/01/17 13:50

Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>ゆうメイトきつい
およそ雇用保険をかける仕事がすべて勤まらない人のセリフとなります。
工場などは郵便配達より厳しいし、危険極まりない。
no.32 記入なし (14/01/18 16:23)

ゆうメイトのカキコミレスではないですよ。
no.33 ともとも (14/01/19 16:14)

保育士辞めた理由はなんなの?
no.34 記入なし (14/01/19 16:19)

7年無職だが・・・貯金だいぶへったわ
no.35 記入なし (14/01/19 16:37)

大丈夫だよ。貯金あるだけうらやましい。
no.36 記入なし (14/01/19 16:38)

保育士辞めた理由は?
no.37 記入なし (14/01/19 16:52)

社会人になって自覚がなかったから辞めました。
no.38 ともとも (14/01/19 19:23)

一番最初に保育士を目指したのはなぜ?
no.39 記入なし (14/01/19 21:04)

子どもが好きって事と影響を受けたドラマがあったから
no.40 ともとも (14/01/20 11:44)

このたび私ともともは今年の春から保育士に復帰します。

ここでのコメントを読ませて頂きアドバイスを頂いて無事に再就職する事ができました。

ありがとうございました。

まだ就職で悩んでらっしゃる方にいい報告がありますよう願っております。
no.41 ともとも (14/01/30 17:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [利益を得る為には地球の環境など、どうでもいい世の中]
次 [物が忽然と消える(無くなる)事ってありますか?]

  一覧
「無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。」と似ているトピック
「無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧