一覧
雑談 仕事ないんで派遣行く事にしました
でも今年一杯で辞めようと思ってますが・・・・

よく似た方おられますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/01 02:24

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そんな事ばっかりやってる数年ですorz
no.2 記入なし (05/10/01 02:25)

何歳かはわからないけど
友人が派遣先でいいとこみつけて
そのままそこの正社員になったよ。

そんなのもあるみたいだしがんばってね
no.3 記入なし (05/10/01 02:29)

仕事もそうだけど、資格も学歴もないので
派遣してます
no.4 記入なし (05/10/01 02:48)

試しに行ってみたら?
派遣しながら仕事探せばいいさ
no.5 記入なし (05/10/01 02:54)

スレ主さんが男性か女性かわかりませんが
男だと派遣ってどんな仕事があるんでしょうか?
no.6 記入なし (05/10/01 03:01)

 派遣するにしても「自分は派遣だから・・」と身分に甘んじずに、短期でもプロ意識を持って仕事しては?最近では派遣でも店長とか、アルバイトなのにプレゼン参加で正社員顔負けの人材もいるとか・・。
no.7 アナノブ (05/10/01 10:12)

多分このままだと俺も派遣決定に。。。仕事ないしな・・・・
no.8 記入なし (05/10/02 07:27)

派遣の営業が鬼に見える
no.9 記入なし (05/10/02 08:00)

派遣イコカナ
no.10 記入なし (05/10/04 14:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [フリーター短期アルバイトなどで生活していく人]
次 [ザインとは何? 謎の集団、世界革命軍の核だと?]

  一覧
「仕事ないんで派遣行く事にしました」と似ているトピック
「仕事ないんで派遣行く事にしました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧