一覧
議論 ザインとは何? 謎の集団、世界革命軍の核だと?
カルト集団なの?
疑惑の団体?不気味過ぎる!
日本国を破滅させ、軍国主義国家にする!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/13 12:18

Infomation 54 件中 45 から 54 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こういう時にこそ右翼団体に頑張ってもらいたいものだな。
no.45 記入なし (05/08/01 23:50)

Z軍事帝国は、右翼ですが
no.46 信者 (05/08/01 23:59)

私はザインをよく知りません。
でも家の14歳柴君よりは強そうだな。

『東京大学卒』って書けばいいのに『東京大学土木工学科卒』ですって。
ビルの設計に挫折したのだろうか・・・。一級建築士になれなかった恨みか?
no.47 ケンシロウ (05/08/02 00:02)

ザインは大地震が東京を襲うのを待ってるんだろ?
no.48 記入なし (05/08/02 00:05)

>46
反政府思想じゃないの?
no.49 記入なし (05/08/02 00:11)

ザイン・・・

  それは、サムライ魂!
no.50 記入なし (05/08/02 00:11)

やっぱり、ケンシロウに剣を振り降ろしたところで五指裂断を決めてもらわないと・・・
no.51 記入なし (05/08/02 00:17)

ザイン最高!
no.52 記入なし (05/10/04 13:22)

最近ザイン報道やってないなぁ・・・
結構いいネタになるんだけど・・・
no.53 記入なし (05/10/04 13:23)

ゴダイくんがやりそうなネタだなーと思う。
no.54 記入なし (05/10/04 13:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仕事ないんで派遣行く事にしました]
次 [医療系社会人入試総合スレッド]

  一覧
「ザインとは何? 謎の集団、世界革命軍の核だと?」と似ているトピック
「ザインとは何? 謎の集団、世界革命軍の核だと?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧