一覧
雑談 A型インフルエンザになってしまいました
 昨日からA型インフルエンザと診断され会社を休んでます 会社がクビにならないかびびったりしてます 熱はタミフルのおかげで半日で下がりましたが、まだ少しだるさが残っています インフルエンザはどれくらい休むものですか?
投稿者 : 結婚シタイナ改めやっぱり絶対留学シタイナ 日時 : 06/01/18 12:11

Infomation 96 件中 87 から 96 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お見舞い代わりの電話なんてないよ メール先輩にいれてもかえってこないし
no.87 留学する夢も朽ち果てた何もシタクナイナ (06/01/19 22:52)

>no.86
ほっとけ。×2 一人で寝るの寂しいからココで同じ文スレしてんのさ。
インフルエンザなんだから、おとなしく、もう寝なさいっての!! 
会社も体調も子育ても最後は、自己責任!

(´-ω-`)おやすめ〜!!!
no.88 記入なし (06/01/19 22:54)

毎朝会社に休みますて電話はいれてるけど
no.89 留学する夢も朽ち果てた何もシタクナイナ (06/01/19 22:54)

何でこない
no.90 留学する夢も朽ち果てた何もシタクナイナ (06/01/19 23:01)

嫌われてるのかも......
no.91 記入なし (06/01/20 01:11)

女性スレヌシなら私が応援します。タミフルのんでがんばれ!一応まだ休んでろ!
完全回復を待て!
no.92 記入なし (06/01/20 01:14)

このカキコで、よく水道とか言っていますが、どういう意味なの?
no.93 記入なし (06/01/20 11:20)

 下水道公務員さんとつきあってんの冷めかけた愛情
no.94 改めなにもシタクナイナ (06/01/20 11:42)

>94
下水道公務員と言う、職業ありません。 あなた、何か勘違いしてます。 哀れだ〜
no.95 記入なし (06/01/20 14:03)

公務員で市の下水道局にいるって意味でした 来週の月曜から出社するがどうだろうもうクビかも
no.96 留学する夢も朽ち果てた何もシタクナイナ (06/01/20 15:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
96 件中 87 から 96 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [マツダの期間従業員について]
次 [親が金持ちな無職ニートの人]

  一覧
「A型インフルエンザになってしまいました」と似ているトピック
「A型インフルエンザになってしまいました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧