一覧
議論 恐怖の新型インフルエンザが襲ってくる。
昨日のNHKの報道では、新型インフルエンザが4人に1人が感染して、60万人が死亡する恐れがあるといっていました。そのために感染の恐れのある従業員は出勤停止の勧告もあるといいます。大混乱が起きてたいへんなことになるでしょう。人ごみが大好きなウィルスだから、人ごみが怖いです。私のような病弱な人間は死んでしまうのではないかと思っています。NHKではないけど、世界的には5億人が死んで経済ダメージも大きく、世界恐慌が来る危険もあります。今回の冬はどうなるでしょう?
投稿者 : 123 日時 : 05/11/15 10:20

Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


タミフルいらんかえぇぇぇ〜♪
プッチプチだよぉ〜♪
早くしないと行っちゃうよ〜♪♪♪
no.30 記入なし (05/12/10 15:11)

ミルフルは効かないの?
no.31 記入なし (05/12/10 23:40)

ミルミル飲んで元気いっぱい
no.32 記入なし (05/12/11 08:03)

昨日TVでハマコーが言ってましたが“風邪は万病のもと”
その前に手洗い、うがいをしっかりしましょう。

体が弱ると風邪もインフルエンザもこじれやすい。
no.33 記入なし (05/12/11 08:08)

今期の新型インフルエンザの被害はどうなるだろう?
no.34 記入なし (05/12/24 13:28)

なんか頭痛くて鼻水でて変な感じ。
普通の風邪だったらよいが・・。
no.35 記入なし (05/12/24 22:18)

最近は新型インフルエンザの報道がなくなってきたと思います。
no.36 記入なし (06/01/09 09:26)

トルコで鳥インフルエンザで死者がでているだろう。
no.37 記入なし (06/01/09 10:28)

トルコでは、7人が感染して3人が死亡してる。
no.38 記入なし (06/01/09 15:20)

安心なんかできません。これから流行する恐れがあります。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/influenza/?1136947828
no.39 記入なし (06/01/11 14:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ふぐの調理師免許を持っている方はいますか]
次 [2006年無職者あつまれ。今何しているの?]

  一覧
「恐怖の新型インフルエンザが襲ってくる。」と似ているトピック
「恐怖の新型インフルエンザが襲ってくる。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧