一覧
就職 ふぐの調理師免許を持っている方はいますか
ふぐの調理師の方はいますか?あるいはふぐの調理師のしごとはどう思いますか?
投稿者 : 米川銀蔵 日時 : 06/01/08 18:28

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ふぐの免許は持ってませんが調理師免許は持っています
no.4 記入なし (06/01/11 16:48)

 ふぐを立派に扱えたら普通の魚も案外扱われるようになるのではないかな?
no.5 記入なし (06/01/11 16:49)

> 4 調理師免許を持っているってすごいよね!! 
no.6 記入なし (06/01/11 17:00)

6
学校に1年行くだけでとれちゃうお手軽国家資格ですので凄くないですよ。
no.9 記入なし (06/01/11 17:02)

7,8何がうるさいんだ!! 調理師免許をもっているってすごいということがそんなにうるさいことなのか? 料理のことを知らない人間からみたら調理師資格をもっていると聞けばすごいと思うのはふつうのことだろう 
no.10 記入なし (06/01/11 17:19)

10
掲示板で怒っちゃ駄目だよー。
いろんな人が出てくるところってわかってて書いてるだろうからさー
無視しちゃいなよ
no.12 記入なし (06/01/11 17:25)

そ、冗談がほとんどだと思う
no.13 記入なし (06/01/11 17:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [痔がとてつもなく痛いんです]
次 [恐怖の新型インフルエンザが襲ってくる。]

  一覧
「ふぐの調理師免許を持っている方はいますか」と似ているトピック
「ふぐの調理師免許を持っている方はいますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧