一覧
雑談 どうすればゴールド免許を取れますか。
みなんさんは、ゴールド免許を持っていますか。
私は、免許を取って20年経ちますが、未だゴールド免許になったことはありません。
私の友人の中でも1人だけしかゴールド免許を持っていません。
その友人は、保険が安くなったり、就職の面接で話したら面接官にもすごいとびっくりされたり、
免許の更新も安かったり、ゴールド免許の恩恵をたくさんもらっています。
なんとか今の免許をゴールドに変更する方法はないかと
インターネットで検索してみたの ですが、 わかりませんでした。
私も次こそはゴールド免許になりたいです。
ゴールド免許を取る方法やゴールド免許の恩恵とか教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/09/06 20:49

Infomation 202 件中 193 から 202 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>no.192
同じような交差点はあります。
100メートル位離れています。
最初の信号を黄色で加速すると次の信号が赤なので、その後ろに白バイが隠れています。

ギリギリで通過する車はどこかで信号を見落とす可能性があるので、パトカーが付いてきます。

交通違反の罰金は信号の工事予算等で徴収する金額が決まっており、交通課のおまわりも
ノルマが決まっていて、違反しやすい人の後ろについていきます。
no.193 記入なし (13/11/14 19:16)

後続車は問題ではなかったのかな?
たまに信号のタイミング見誤ることがあるので気を付けます。
no.194 189 (13/11/14 19:28)

>後続車は問題ではなかったのかな?

信号無視が2台続いた場合。
パトカーがどちらを捕まえるのかはそのパトカーの判断によります。

例えば、みんな同じようにスピード違反をしても、よほどの事がないかぎり、全員捕まえることはありません。
捕まった者は「なぜ俺だけ、みんなしているじゃないか」と言っても通用しません。
no.195 記入なし (13/11/14 19:47)

ありがとうございます。
違反等しないよう気を引き締めて運転します。
no.196 189 (13/11/14 20:27)

青い車幅灯はおまわりさんに目をつけられないんですか?ごろごろ居ます。
no.197 記入なし (13/11/18 20:20)

今日は免許更新に行きましたが二回続けてゴールド免許です 毎週車に乗ってて10年以上も事故を起こしてないのは安全運転を常に心がけているからであります

まあこちらが気を付けていても事故に巻き込まれることがいつかあるかもしれないのが怖いですがね
no.198 41才の男 (15/02/15 21:02)

視力0.3ならメガネをかけましょう!
no.199 記入なし (15/02/15 21:13)

先月の末、うちのすぐ近くでひどい交通事故がありましてねぇ。五人も死んだんです。ただ、新聞で読んでもどうも・・・・・・くわしい事故状況がわからないんですよ。車が、側面を橋脚に強くぶつけたらしいのですが・・・・・・そんなことあるでしょうか?正面から突っ込んだというのなら想像がつくのですが。
no.200 記入なし (15/02/15 23:34)

例えば、酔って反対車線を走ったとする。
当然対向車が来れば、正面衝突する。
このため急ハンドルを切るが、ドリフトすれば、横滑りをするのでその状態で橋脚に激突する。

あるいは、90度回転した時点で対向車が後ろにぶつかる。
すると車は回転し始め、スピンした状態でぶつかる。
no.201 記入なし (15/02/15 23:40)

挑戦21回、免許取得 知的障がいある池原さん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150413-00000003-ryu-oki
no.202 記入なし (15/04/13 11:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
202 件中 193 から 202 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [キャバクラってどんな感じですか?]
次 [自分の人生が嫌になった方いますか?]

  一覧
「どうすればゴールド免許を取れますか。」と似ているトピック
「どうすればゴールド免許を取れますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧