一覧
雑談 皆さん、会社を作りましょう
これだけの書き込み数を見ると、みんなで力を合わせれば、小さな会社ができそうなぐらいですね。私も休職中ですが、ひそかな野望があります。何も就職活動するだけが道ではありません。と、ふとそう思いました。
投稿者 : 32歳神奈川県 日時 : 05/07/22 13:41

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「有限会社」→資本金 300万円以上。
「株式会社」→資本金1,000万円以上。

あと、時限立法として「1円企業」がありますが、
少なくとも「資本金額まで」もっていかないと、
現実には、5年後「廃業の憂き目」のところも在ります。

「小さな【会社】を作る」には、
自分が考える以上に、お金がかかりますので、慎重に..
no.2 記入なし (05/07/23 10:09)

できる、できるさ。
君なら、できる。
no.3 記入なし (05/07/23 10:19)

>1
何かプランが?
no.4 記入なし (05/07/23 10:47)

>2
この前の新会社法で、最低資本金規定がなくなりました。
来年から施行らしいです。
あと、新設の有限会社はなくなるようです。
no.5 記入なし (05/07/23 11:22)

>1
求職って、復職できるの?
no.6 記入なし (05/07/23 11:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [30代から修行せずに独立できる方法?]
次 [ひきこもりじゃないかの境界線って?]

  一覧
「皆さん、会社を作りましょう」と似ているトピック
「皆さん、会社を作りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧