一覧
就職 皆さん何社ぐらい受けていますか?
仕事を探している皆さん、今までで何社面接、履歴書を送っていますか??
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/20 19:09

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何十社かも数えるのも嫌になる位、受けてきたけど、二年近くも無職期間があって
いくつかのハロワを回って無差別に受けていたが、同じ会社を受けた時は会社の近くまで来て、ハッとして 自分に対して、情けないやらで笑ってしまった。

しかもそれが二社(2回)もあって、一応、両方共、面接を受けた。
それぞれ、同じ面接官で一つは気ずかれ、もう一つは、かなり歳のいったおじいさんで
気ずかれず、同じお話を聞いてきた。
no.7 記入なし (05/07/21 01:26)

>7
よく不採用になった会社の求人見ますね。
何かアルファベット3文字みたいな会社が多いから忘れやすい。
no.8 記入なし (05/07/21 01:54)

今の会社に入るのに無職期間3ヶ月ちょいで25社くらい履歴書送付したりした。
うち、面接までいったのが15社くらい。内定2社。
とても疲れた。
そしてまた転職活動をしている。
条件の良い会社を発見し応募。即採用の運びとなった。
前回精神的にキそうだっただけに、あっけにとられた。
no.9 記入なし (05/07/21 07:07)

>5
途中1年半引き篭もったけどもう6年目突入したからね。
面接だとまだ100社くらいだろうけど書類は1000超えてると思う。
no.10 記入なし (05/07/21 09:01)

写真代だけでいくらかかったかわがんね
no.11 記入なし (05/08/05 20:52)

やはり使いまわしじゃないかな
no.12 記入なし (05/08/05 21:14)

1000社って、都会じゃないかぎり
2、3社ぐらいじゃなく多数重複あるんじゃないかな
no.13 記入なし (05/08/05 21:23)

 >11・12さん。

 お金を浮かす為にやったほうが良いですよ。履歴書の写真は半年間は有効だったはず。ただし、綺麗に剥がさないといけませんね。しわがついたら使えない。
no.14 アナノブ (05/08/05 21:29)

1社刻み。
no.15 記入なし (05/08/06 21:32)

もう20社位かな〜
no.16 記入なし (06/06/11 23:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [残業の抑制に「割増賃金」最低基準を引き上げへ]
次 [皆様の嫌いな車は何ですか?]

  一覧
「皆さん何社ぐらい受けていますか?」と似ているトピック
「皆さん何社ぐらい受けていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧