一覧
就職 就職できない理由は、本人?、それとも、社会環境?
経済状況、このスレでも一方では、「就職全然決まらん」といっている一方
もう一方では「すぐ決まったよ。決まらんやつはやる気がないんだよ」等の歓喜、悲哀の二極化が進む。

実際のところ、本人、もしくは 社会環境、どちらに重きを置くべきなのでしょうか。 

よろしくお願い致します。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/06 14:26

Infomation 84 件中 75 から 84 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


努力もせずに楽に就職しようとしてるからか?
no.75 32才の男 (05/11/27 23:07)

一般的には天然と言うが「本物」と呼びたい。
no.76 記入なし (05/11/27 23:08)

そういうことだよ!やっとわかったか!?
そんなんで就職できたら、みんな就職してるわ。
おまえと同じ状況の奴がみんな、同じ考えか?
no.77 記入なし (05/11/27 23:09)

いかにも、人数が多かったからなあって言い訳もあるから

必ず自分のせいには絶対しないよな。
他のことでもそうではないのか?32歳の男?
反省もないと言われて当然。
no.78 記入なし (05/11/27 23:10)

決してそれを自分にはあてはめませんよ

私は資格あります
私は12年同じ仕事をしました

で押し通すでしょう。
実際隣にいたら多分殴ってるよ。
no.79 記入なし (05/11/27 23:12)

12年職歴があるから、大丈夫と言ってるのは、

どんな仕事でも同じ仕事でも、まったく別の仕事なんだと考えられない32歳の男。
no.80 記入なし (05/11/27 23:14)

まあ、いずれ、警備員に落ち着くから、生暖かく見守ってあげよう。

それまで楽しませてもらいましょうか。
no.81 白夜の支配人 (05/11/27 23:17)

一ヶ月くらいか。まあ見てきたけど、
最後にひとつ。おまえは、

人に迷惑をかけないようにしてるわけではないのかもしれないが。
実は、
おまえの性格と気持ちの表現と言葉が明らかに相手に性格が悪いなあと思わせてるの

みんな、おまえのことを客観的に見てそれで言ってるんだ。
いい歳して、謙虚でもないし、べらべらべらべらと力があります。見栄っ張り。
どんな状況でも自分は決して悪くない。人の話、注意も全く聞かないじゃん。
悪口と思ったら、飛んだご破算だよ。いわれてるだけ感謝したら?
「天然」といわれるのがそれなんだよ。
no.82 記入なし (05/11/27 23:20)

32ふて寝しますた
no.83 記入なし (05/11/27 23:31)

>83さん
またクソスレ立てますた。
    
no.84 下っ端公務員 (05/11/27 23:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
84 件中 75 から 84 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みんな軟弱すぎると思いませんか]
次 [IQ(知能指数)はいくつですか?]

  一覧
「就職できない理由は、本人?、それとも、社会環境?」と似ているトピック
「就職できない理由は、本人?、それとも、社会環境?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧