一覧
失業 理不尽な理由で会社辞めさせられた(辞めた)人
先月、中小だけど正社員で入った会社、体臭がひどいという理由でクビになった。
漏れは30過ぎだけど、今までそんな事一度も他人に言われた事はないし、医者に逝って診断してもらっても当然結果は異常なし。その会社の上司に医者の診断書持って逝っても結局無駄だった。
まあ結局は最初出さないと言っていた解雇予告手当て出すと言っていたから
諦めたけれど、そんな理不尽な理由で会社辞めさせられた(辞めた)人の情報待ってます〜。
投稿者 : タイシュ〜 日時 : 04/09/15 14:15

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 そうですね!良い意味で自分に跳ね返ってくればいいんですよね!
働くってなかなか難しいものです。早いとこ復帰しまっす!
no.8 困ったさん (04/09/18 20:38)

久し振りにageときます・・・。
no.9 記入なし (05/04/13 12:40)

古レス上げ隊ですか?
no.10 記入なし (05/04/13 12:42)

労働相談センターに相談してみてはどうでしょう。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1111799779/
no.11 記入なし (05/04/13 12:48)

わたしも隊のなかまです
あげます。
no.12 記入なし (05/04/13 12:59)

6の後輩はいずれ破滅する・・・・ハシカケのように。
そう思えばいいんじゃない。
本当、いつの時代も認識ごまかすやつおるな。
仕事場というプライベートと違う思い緊張感に認識ごまかしたか。
利根川さんいわく「認識をごまかす輩は生涯地を這う。」

そんな子に、竹田和平氏「1日5分で運がよくなる魔法の授業」を推薦しよう。
そしてそれ読んで、そんな自分が作った狭い世界で楽しむなといいたいです。
no.13 記入なし (05/04/13 13:02)

 理不尽な会社に我慢して働き続けても結局良い様に利用されて捨てられます。理不尽に働かされ、理不尽に捨てられる・・。こういう会社は自分からリストラした方が良いかもしれませんね。
no.14 アナノブ (05/04/14 11:47)

自らの天職を探して十数年・・・・














現在、会社不信の自分がいる。
no.15 記入なし (05/04/14 12:25)

no.15
私もそうです・・・。















何を信用していいのかわからない・・・。
no.16 記入なし (05/04/14 13:33)

 >15・16さん。

 会社よりも自分を信じるしかないと思います。ましてや、理不尽な理由で社員を辞めさせたりするような会社に未来は無いです・・。自分からリストラ・・いや、廃業でしょうね。

 日本は企業優先の資本主義社会ですから会社が法律違反しても、経営者がパワーハラスメントしてもお咎め無しですからね。
no.17 アナノブ (05/04/17 13:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [国家試験を目指して断念してしまった人]
次 [無職でも月いくら飛んでいく?]

  一覧
「理不尽な理由で会社辞めさせられた(辞めた)人」と似ているトピック
「理不尽な理由で会社辞めさせられた(辞めた)人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧