一覧
就職 国家試験を目指して断念してしまった人
国家試験を受験し続けて、合格できず途中で断念してしまいました。
今、就職に苦労しています。見切りを付けるのが遅すぎました。
目指す方向を見失ってしまっています。
このような体験されている方カキコ宜しくお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/06 11:33

Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


普通免許、S字カーブで断念。
そこだけを10回は申し込んだから、期限が切れた
no.28 記入なし (05/04/08 20:32)

普通免許、クラッチで断念。
仮免5回やるも通らず・・。
no.29 記入なし (05/04/08 20:43)

会計士はむずいなー いつ受かるのか
no.30 記入なし (05/04/08 22:58)

クラッチだけで操作練習すれば、

あとは、サイドブレーキ使った坂道発進。

クラッチは、じょじょに上げるだけで動くから・・。
それからアクセル。

ローから、クラッチ一番下まで踏んで、セカンドに。
同じ要領で、サード トップといれていく。

減速したいならば、ブレーキを踏んでクラッチを一番下まで踏む。
それで、セカンド。ロー。
no.31 記入なし (05/04/08 23:04)

>22
医学部は生物、化学、物理の三科目のうち、化学を含んだ二科目必須です
自分は物理、化学をとっていたので、今は生物に力を入れています
物理はやや得意かな、化学はやや苦手、やはり生物の出来具合にかかっているでしょう
医学部を受験するのに生物の知識なしではおかしいですから
no.32 記入なし (05/04/10 13:45)

AT限定でいいんじゃないですか?
no.33 記入なし (05/04/12 17:05)

>33
AT以前にS字、クランクができないので・・
no.34 記入なし (05/04/12 17:38)

ATはブレーキとアクセル間違えて危なかった。
教習所内で60キロだし間違えてアクセルを踏みながらながらカーブにはいったら横滑りして
排水溝まで行ってしまった。
no.35 記入なし (05/04/12 20:26)

初級シスアド毎日8時間勉強してたけど、5回連続で落ちたからあきらめる
no.36 記入なし (05/04/17 17:54)

夏休み中に自動車教習所に二ヶ月通って仮免まで行ったけど休みが終わって免許取れなかった。
no.37 記入なし (05/04/17 17:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [結婚して、勝ちにまわろう]
次 [理不尽な理由で会社辞めさせられた(辞めた)人]

  一覧
「国家試験を目指して断念してしまった人」と似ているトピック
「国家試験を目指して断念してしまった人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧