一覧
生活 日本国内でしかやらない国家試験
いきなり、雨が降ってきました。そして、1年間失業してしまいました。
さー仕事をみつけ、自立したいな。おれ、独身だからな。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/11/16 18:52

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺、もうじき40歳。
no.2 つけたし (03/11/16 18:54)

雨、以外に楽しかった。
no.3 記入なし (03/11/16 19:15)

♪雨に濡れながら〜 たたず〜む人がいる〜……(by・美好英二)
no.4 記入なし (03/11/16 20:13)

雨、雨、降れ、降れ、かあさんが、じゃのめでお迎えうれしいな。
no.5 1番 (03/11/16 20:50)

これ、ヤフーに参加しているみんなへ。
北海道から沖縄県の人たちも参加しているの? 知りたいので、話し相手が、分からないのも気楽で良いけど、住んでる県だけでもしりたいな。だれか、こたえて。わたしは、宮崎県です。
no.6 ラーメン大好き (03/11/16 21:25)

おいおいおい!     揉ませろ!
no.7 記入なし (05/01/29 09:34)

新しい物語スレでしょうか。
no.8 記入なし (05/01/29 13:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [生まれてきて良かったor後悔?]
次 [昨日派遣就労先で解雇通知を受けた]

  一覧
「日本国内でしかやらない国家試験」と似ているトピック
「日本国内でしかやらない国家試験」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧