一覧
相談 家出をするもしくはしたい人
家出に役立つ情報を交換するスレです。
家出したいと思っている人、したけど壁にぶち当たってる人、ここで相談してみてください。
経験者の人は、具体的なアドバイスをお願いします。

・家出の是非の議論はしないこと
 ただし、甘い気持ちの家出希望者を個別に諭すのは、叩かない程度ならOK
投稿者 :   日時 : 06/09/29 06:05

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


出家なら許す
no.5 記入なし (06/09/29 11:21)

人それぞれ家庭の事情があるから、なんとも言えないけど。
簡単に家出をしても、人生、すさんじゃうだけじゃないかな。
家を出る意思があるなら、少なくとも義務教育課程は修めて、住む所と食べる心配はないようにしたほうがいいと思う。

ちなみに、私の場合は、高校まで我慢して、我慢して、我慢して、自衛隊に入りました。

しっかりした意思を持って生きないと、私みたいに成り下がるかもしれないよ。
ま、後悔はしていないけどね。
no.6 記入なし (06/09/29 12:26)

6番さんに敬礼!
no.7 記入なし (06/09/29 14:04)

家出云々というか…家出しているのが普通の年齢なのでは…?
no.8 記入なし (06/09/29 18:19)

親元を離れるのと家出は違うあるよ。突然ドロンするのが家出。
no.9 記入オレンジ (06/09/29 18:54)

家出を勘違いする人がいるとはw
no.10 記入なし (06/09/29 18:56)

まさか・・・・
しっかりしてもらいたい。
温室育ちの方が、脳天気な事をおっしゃっているのかな?
no.11 記入なし (06/09/29 19:00)

温室育ち?自立しないでパラサイトしている方が、よっぽど温室だと思うけど?
実家が嫌なら無茶して働いてでも家出しなよ。
no.12 記入なし (06/09/29 19:37)

プチ家出のつもりで、徒歩で四国88箇所めぐりってのもいいんじゃない?
良い気分転換になるよ。
no.13 記入なし (06/09/29 20:57)

11です
言葉が足りなくて、申し訳ない。
8番の人に言ったことです。
no.14 記入なし (06/09/29 21:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ファミスタが好きな人集まってください]
次 [比較的簡単に取得できて、かつ就職に有利な資格]

  一覧
「家出をするもしくはしたい人」と似ているトピック
「家出をするもしくはしたい人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧