一覧
雑談 無職でも月いくら飛んでいく?
無職やってても、必ず月にいくらかは飛んでいくもの。
それを内容と金額であげてくれ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/25 11:32

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


4みたいな人は貯金を切り崩してるのだろうか
しかし貯金もいつまでもあるわけじゃないし
私の場合は貯金少しはあるけどすぐなくなっちゃう程度だし
働きたいけど働けないんだよなぁ
no.6 記入なし (04/11/25 20:46)

家に5万入れて借金の金利が2万数千円と生活費が数千円で月7万数千円かかります。
no.7 記入なし (04/11/26 10:10)

>5
やっぱり家計簿つけた方が良いですよねぇ。
私もふとした事で一体自分が毎月幾ら使っているのか
心配になり大体の金額を算出したところ約20万の
支出でビックリしました。
>6
今は失業保険と貯金を切り崩したお金で何とか
まかなっていますが、貯金ももう残り僅かなので
最近はバイトも視野に入れなきゃなぁ、って
考え始めています。
ただ月手取り20万のバイトってなかなか無いですよね。
あってもバイトで就職活動が出来なくなってしまうのが
心配で、今はまだ正社員の募集しか見ていません。
でも年内に就職が決まらないと本当にヤバイです。
正直毎日焦っていますが、退職をしてから3ヶ月で
実際に面接を受けた会社は1社だけです。
このままじゃいけないと思っています。
no.8 4です。 (04/11/26 10:31)

携帯の基本料下がらないかな・・千円まで。
no.9 記入なし (04/11/26 12:24)

着信専用で安いプランって無いのかな??
no.10 記入なし (04/11/26 19:16)

通過(現、某駄本)は一ヶ月分払わなくても着信は使えたよ
no.11 記入なし (04/11/26 19:28)

毎月20万は確実になくなります。
貯金もいつまでもある訳ないし。
ミニロト、ロト6に毎週期待している私です。
no.12 記入なし (05/03/29 19:32)

なつかしいスレだ!
no5です。
no.13 ポンタ (05/03/29 19:52)

金が無いぽ
no.14 記入なし (05/04/15 00:40)

1万
no.15 記入なし (05/04/17 02:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [理不尽な理由で会社辞めさせられた(辞めた)人]
次 [シードマスター&フォトンベルトについて。]

  一覧
「無職でも月いくら飛んでいく?」と似ているトピック
「無職でも月いくら飛んでいく?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧