一覧
雑談 IQ(知能指数)はいくつですか?
勇気ある無職の皆様、是非チャレンジしてあなたのIQをさらして下さい。
http://www.gks.co.jp/t1/
投稿者 : 天才バカぽん(IQ125) 日時 : 04/10/18 18:13

Infomation 152 件中 143 から 152 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


高校時代たしか110だったのに何気なくやったら54ってでてショック受けた。
no.143 記入なし (05/10/26 14:24)

121.35らしい
no.144 記入なし (05/10/26 14:47)

200^^
no.145 18才の混浴大好き巨乳パイパン女子高生 (05/10/28 20:37)


小学生の時は、138
最近
ファミレスのIQ診断で64・・
ショック
no.146 記入なし (05/10/30 01:27)

今からTVでIQテストやるけど挑戦する人はいる?
no.147 記入なし (05/11/27 19:00)

やります。
no.148 Only  Human (05/11/27 19:03)

専スレあったのね、気付かずにこっち上げちゃった。
no.149 記入なし (05/11/27 19:04)

皆さんすいません。やはり私は天才のようです。このサイトには不釣合いですね。
そうゆう訳なんで今日を最後に撤退する事にいたします。あなた達にも幸あれ。
no.150 記入なし (05/11/27 19:15)

テレビでうちの幼稚園はIQが高くなりますってやってたけど、
授業の内容がほぼIQテスト。
IQテストで高得点とれてあたりまえ。
そんな所に子供を入れる親はIQ低いんだろうな。

以前>1と同じものだと思うけど120だった。
1時間かかった。10分だとほとんど出来なかったはず。
no.152 記入なし (05/11/27 22:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
152 件中 143 から 152 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [就職できない理由は、本人?、それとも、社会環境?]
次 [テスト・ザ・ネイション2005 自分の適職が分か..]

  一覧
「IQ(知能指数)はいくつですか?」と似ているトピック
「IQ(知能指数)はいくつですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧