一覧
雑談 世界所得番付インドに抜かれました
世界所得番付前回1位だった日本はインドに抜かれ3位となりました!
1位アメリカ415人
2位インド23人
3位日本 16人
どうですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/10 12:44

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちりも積もれば何とやら

円を世界中にばら撒いて国際通貨の割合を高めたとします。

当然ばら撒かれた円の中には火事などによって消失するお金もあります。
この消失する額が多ければ多いほど日本は得をする。

なんてか?。
no.14 記入なし (07/03/10 15:16)

アメリカはソフトの仕事をインドに依頼する。
時間が12時間ずれているため、アメリカで終業時間にメールを送ると
翌日の始業時間に回答がくる。
日本もヨーロッパとくめば・・・
no.15 記入なし (07/03/10 15:22)

資本主義はほんの一握りの金持ちばかりに金が集中して、大多数の弱者は搾取されている非人間的な支配社会です。

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1113464339/
no.16 記入なし (07/03/11 08:50)

お金が全てと言いたい様な資本主義を象徴するようなスレッドだな。
no.17 とある人 (07/03/11 08:52)

>1
まあ、日本は斜陽国家だからな・・・
仕方ないか・・・・・・・・
orz
no.18 記入なし (07/03/12 15:58)

>1
自分の意見は、「だから、どうした。そんなの関係ないよ。」だね。
日本に金持ちが増えたからって、なんか良い事ありますか?
no.19 記入なし (07/03/12 16:27)

実際には増えてないんだけど。
no.20 記入なし (07/03/12 16:29)

単なる話題です no1
no.21 記入なし (07/03/12 18:26)

インドもやるよねってことで
no.22 記入なし (07/03/12 18:27)

次はベトナムあたりが来るか。
no.23 記入なし (07/03/12 19:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [親が貸した金を早く返せとうるさい]
次 [お金が無いので、ご飯、卵、豆腐、野菜、中心の食事..]

  一覧
「世界所得番付インドに抜かれました」と似ているトピック
「世界所得番付インドに抜かれました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧