一覧
議論 インドネシアで過激派が
ヤバイよね。皆気をつけろ!!イスラムの連中は最狂です。
イスラム過激派を許すな!!死刑だ!!

インドネシア東部スラウェシ島の中部ポソで29日朝、キリスト教会付属の高校に登校途中の女子生徒が何者かに襲われ、15歳の生徒3人が首を切断され殺害された。警察によると、うち1人の頭部は教会の前に置かれていた。ほかに、1人が重傷を負った。

 犯行の動機は不明だが、同島中部でくすぶる宗教抗争をあおる狙いでイスラム過激派などが実行したとの見方が強い。ユドヨノ大統領は記者会見し「野蛮な行為を非難する。抗争が続くよう望む勢力がある」と述べた。

 警察によると、犯人は6人前後とみられ、黒装束の覆面姿で、生徒を刀で襲った。事件を知ったキリスト教徒数10人が警察署に詰め掛け、徹底捜査を要求した。

 ポソ周辺では二○○○年から○一年にかけ、イスラム教徒とキリスト教徒の激しい抗争で1000―2000人が死亡。抗争の沈静化後も爆弾テロなどが続いており、バリ島で02年と今月1日に爆弾テロを起こしたとされるイスラム地下組織ジェマ・イスラミア(JI)と連携する過激派の犯行との見方が強い。 (共同)
[ 2005年10月29日 17:01 速報記事 ]
投稿者 : 口臭撲滅運動 日時 : 06/01/04 21:11

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何言われても、耐える癖付けろ。
現実のほうが、人前で嫌なことなんてたくさん受けて生きるんだから。
no.15 記入なし (06/01/04 22:23)

poo か その名は覚えておこう
no.17 記入なし (06/01/04 22:53)

>口臭撲滅運動
日本で実際に首切りの殺人事件があったのしりませんか?
有名な話なんですけどね。
無知ですね。
no.20 記入なし (06/01/05 21:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [書類選考で不採用になって企業に面接で再度応募して..]
次 [トリマーという仕事って]

  一覧
「インドネシアで過激派が」と似ているトピック
「インドネシアで過激派が」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧