一覧
生活 親が貸した金を早く返せとうるさい
バイク貸した金を早く返せとうるさいから独り暮らししたほうがよいと思ったよ。家賃はらいながらそうしたほうがよい。パチンコやに努めて高いし正社員でもなろうかな。なんかうるさいので愚痴を言ってしまった
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/11 12:07

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


別に普通だろう
no.10 記入なし (07/03/11 20:39)

うつしゃん、ガンガレ!
no.11 木 馬 (07/03/12 03:20)

当たり前 借りたら返す!!
no.12 記入なし (07/03/12 16:56)

お金を借りたんですか、貰ったんですか。
no.13 記入なし (07/03/12 17:08)

ご利用は計画的にね!!
no.14 記入なし (07/03/12 17:27)

タダで、お金をくれる(又は貸してくれる)人は親しかいません。
有りがたいものです。
クレジットカードやサラ金のキャッシングは、借りたら金利が高くてビックリ。
no.15 (07/03/12 17:39)

スレ主の言いたいことが理解できない。
親に借りた金なのか
no.16 記入なし (07/03/12 17:39)

>16同意
no3にあるように、日本語がなってない

「貸した金を返せと親がうるさい」のか

バイク貸した金を返せ って何のこと?
no.17 記入なし (07/03/12 18:05)

親子仲良くしなさい 
no.18 記入なし (07/03/12 19:12)

バイクを買ったときに貸した金を返せと言われてるの?
no.19 記入なし (07/03/12 19:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [礼金・更新料について皆様のご意見をどうぞ]
次 [世界所得番付インドに抜かれました]

  一覧
「親が貸した金を早く返せとうるさい」と似ているトピック
「親が貸した金を早く返せとうるさい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧