一覧
雑談 親が死んだらどうしますか?
20代の男です。

無職の男です。

親と同居してます。

今は親が生きているからいいけども.親が死んだらどうしたらいいか分かりません。

親が死んだらどうしますか?みなさんは。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/27 03:37

Infomation 135 件中 126 から 135 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日本人は自殺が多いなあ、まあ他殺よりはましなのか。
no.126 記入なし (12/03/01 17:41)

死んだらどうしていいか分からないって?

死んだら焼けばいいだけです。
no.127 記入なし (12/03/02 02:34)

親を超えるように毎日努力します。
親の望みを叶えたいです。
定期的にお墓に事後報告に行っています。
no.128 梅元 (13/08/04 08:58)

親が死んだらどうします。小学2年の秋に両親が事故で亡くなった。親戚の家で育てられ結婚してからも同居してる、実子がいないし血縁だしね
no.129 記入なし (13/08/07 06:20)

no.129
壮絶な人生ですな。
no.130 記入なし (13/08/07 08:42)

日本人の寿命が長過ぎるんだよね。
60位で死ねるようになっていれば、社会的にもバランスがとれるし苦しむ人も大幅に減ると思うわ。
還暦って言うくらいだしさ。
no.131 記入なし (13/08/07 08:52)

もし母親が死んで父と兄が残ったら未練がないので後を追います。これ以上言葉の暴力に耐えられません。人格否定はやめてほしい。
no.132 記入なし (13/08/14 18:32)

私は一人暮らしの方が長くて
家族とも元々不仲だし
何十年も連絡もとってないから
親がなくなっても特に何も変わらない。
会いたいとも思わないし、どうでもいい。

仲のいい親子ばっかじゃないからね。
毒の下で育ったから
寧ろ亡くなったら安心する。
no.133 みく (13/08/15 11:55)

経済的には親から自立してるけど親を中心に親類一同付き合いしてるので
親が亡くなれば親族一同バラバラになるのは目に見えてます。
そうなったら僕は天涯孤独です。一人でも力強く生きていけるかどうかは自信ないですが
それなりに耐え忍んで生きていく事になるでしょう。
no.134 記入なし (13/08/23 13:47)

自分の両親はすでに他界しているのですが、伯父や伯母などが9人生存している。昔は兄弟が多かった。
口うるさくて自慢話ばかりしているウザイ伯母もいる。はっきり言って、親戚一同と絶縁したいわ。
no.135 記入なし (13/08/23 15:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
135 件中 126 から 135 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [サービス業、コンビニ・ファミレスなど で従業員同..]
次 [岩手県条例、大卒最低賃金(月給24万円)]

  一覧
「親が死んだらどうしますか?」と似ているトピック
「親が死んだらどうしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧