一覧
相談 両親のいらっしゃらない方いますか
親ほど有難いものは無いですよね 親が無くなってつくずく身に沁みる思いが
します 親が生きてる時はこう言うことはあまり思わなかったです
親が生きてる時にもっと親孝行していればと毎日後悔しています
それからと言うもの親戚 兄弟は他人のように冷たくなりました
今は一人で寂しい日を送っています 皆さんどうしていますか
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/15 10:08

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


父親は亡くなり、母親がいます。親はありがたいです。
no.2 記入なし (06/08/15 11:50)

いい年になった今でも困った時は一昨年亡くなった父親に『お父ちゃんどないしよ?』
と相談してます。いろいろ勇気付けてもらっています。
no.3 記入なし (06/08/15 11:59)

両方いるオレにはいまいちピンと来ないんだけど・・・
no.4 記入なし (06/08/16 14:21)

そういういい親を持った方は幸せです。

ここでも親に対する憎しみを述べている人もいます。
皆いい親ばかりでもないのです。

思い出を大切にしてください。。。
no.5 記入なし (06/08/17 00:27)

両方いない俺にもピンとこないんだけど・・・
no.6 記入なし (06/08/17 00:31)

今での接し方の問題か気にしすぎじゃ
no.7 記入なし (06/08/19 00:57)

いい親ってのはかけがえのないありがたい存在だけど、
悪い親ってのは救いようもない邪悪な存在だ。
no.8 記入なし (06/08/19 01:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [良い、悪くない派遣会社あったら教えてください]
次 [人生一発逆転が可能な資格はありますか?]

  一覧
「両親のいらっしゃらない方いますか」と似ているトピック
「両親のいらっしゃらない方いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧