一覧
生活 人生一発逆転が可能な資格はありますか?
教えて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/29 09:46

Infomation 67 件中 58 から 67 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


工業簿記一級  全経可
no.58 33才の男 (06/06/20 21:11)

少なくとも学歴が必要だという事は理解できました。
no.59 記入なし (06/06/20 21:12)

学歴は転職者にはあまり関係ない
no.60 33才の男 (06/06/20 21:15)

>60

私もそう思ったんですが、今日面接に行った会社では、職務経歴よりも履歴書を
しげしげと見られて、出身校の話題などになってました。ちょっと意外!

ま、電話したときに 職務経歴と取得資格はざっと聞かれていたし、雑談の
きっかけに 学歴を見てただけかもしれませんが。
no.61 40代です (06/06/20 23:11)

行政書士の合格率 平成15年 2.8% 平成16年  5.3% 平成17年  2.6%
急激に難しい試験になりつつある。おそるべし行政書士。
no.62 記入なし (06/08/17 15:11)

>62 今年から問題の難易度によって救済措置があるかもしれないそうです。合格率上がるかも。
no.63 記入なし (06/08/17 20:41)

行書の難易度なら司書のほうがいいのかな
no.64 記入なし (06/08/17 21:10)

>62 受験生の6割位は受かる可能性のないひやかし受験。
no.65 記入なし (06/08/17 22:10)

今はやりの弁理士。
no.66 記入なし (06/08/18 23:49)

>62
行政書士だけでは飯食えないだろ。
運転試験所付近で客を取り合う哀れな姿が目に焼きついて離れない。
no.67 記入なし (06/08/18 23:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
67 件中 58 から 67 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [両親のいらっしゃらない方いますか]
次 [視聴者参加型クイズ番組激減について]

  一覧
「人生一発逆転が可能な資格はありますか?」と似ているトピック
「人生一発逆転が可能な資格はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧