一覧
就職 資格とって人生やり直すつもりだが
派遣の仕事を人員整理で解雇されたうえに、ハローワークに行っても仕事が無い。

前職の給料が良かったので蓄えはあるし、地方の実家に世話になっている身だが、求人広告に介護施設が目立つので、2009年3月から介護資格ホームヘルパー2級をとって介護施設に就職するために、いまは失業保険を受けながら休職中。

変かい?
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/03/19 17:38

Infomation 115 件中 106 から 115 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


だれでも取れる資格らしいよ。でも安心だね。
no.106 ない (11/02/15 08:39)

いい事です 努力する事はね 努力しないで派遣村にいる奴らはゴミです 
口ばかり達者 何も努力してこなかった事を人のせいにしてさ 

訂正 派遣村にいて準備金をもらってすぐにコンビニ行って酒やタバコ買った奴らやパチンコ行った奴ら 
お前らのせいで他の真面目に仕事探してる人が同じ目で見られ迷惑する 
人に迷惑かけてはいけない人として当たり前の事だ 

だから一生懸命に何かに打ち込み努力してる人は素晴らしいのだ その努力は決して無駄にはならない 
ダイレクトに報われなくても間接的にどこかで報われる 一生懸命やってれば困ってたら不思議と助けがある 助けてくれるんだよ 誰かがね
no.107 記入なし (11/02/15 10:48)

自動車の大型免許がよいと思う。
no.108 記入なし (11/02/15 10:56)

50万くらいするがな
no.109 記入なし (11/02/15 11:03)

資格に経験だからね
資格ごまかして入社してる奴、絶対いると思うぞ
no.110 記入なし (11/03/12 13:03)

免状とか合格証書偽造できるのかな?
no.111 記入なし (11/03/12 14:14)

>免状とか合格証書偽造できるのかな?

自分の運転免許証を見なさい。
普通免許をコピーしてちょっと手を加えれば、簡単に大型免許になる。

そういや、運転免許がないのに消防車を運転していた消防士がいたな
no.112 記入なし (11/03/12 16:31)

医師免許の偽造が良いかも。
no.113 記入なし (11/05/02 23:01)

偽装がばらたら問題になってクビになるでしょうね。
no.114 記入なし (11/05/03 04:46)

鍼灸師の偽造免許で若い女に悪さをしていたおっさんがいたが、正規の免許ならOKか?
no.115 記入なし (11/05/03 07:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
115 件中 106 から 115 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [みなさんは今どんなアルバイト等をしているのですか?]
次 [午前5時のスレッド・DAYBREAK 夜明け]

  一覧
「資格とって人生やり直すつもりだが」と似ているトピック
「資格とって人生やり直すつもりだが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧