一覧
雑談 こんな人生だけど頑張ろっと
はあ〜、自分ってなんだろう〜。

僕は、
男のくせに臆病ですぐトイレにいって、
面白くなくて、
口下手で、
友人が一人もいなくて、
彼女もいなくて、
7年間位、ずっと一人で過ごしてきて、
話せるのは、兄弟や親だけ・・。
両親からは、ものすごい言われようだし・・。
言われて当然の性格で・・。

なんか、こんな人生を過ごしてきて本当に疲れたけど、
ちょっとずつ頑張ってみたいと思う・・・。

もし、何も出来なくなって、すごく貧乏になっても
生きていこうと思う・・。どのくらい生きられるかな・・。

皆さんはどうですか・・。
投稿者 : おとこ 日時 : 04/08/24 00:22

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>12よ。
一見くだらない仕事に見えても、またそれに関わっている人がバカっぽく映っても
その仕事には、色んなノウハウが詰っていて、12がすぐにこなせるような仕事は
絶対にないぞ。アタマ悪くても、その仕事が好きになれば創意工夫も積極的にできる。
そのためには、ガマンの時間もたくさん必要だ。楽な仕事なんてかんがえるなよ。
no.13 記入なし (04/09/02 10:51)

無職がつづくと、死にたいとぬかすバカども。1さんよ、あんたの素朴なひた向きさに
おっちゃんはココロうたれたあるよ。頑張れよ!
no.14 記入なし (04/09/02 12:23)

やっぱり自分が何をしたいのかを決める事が先決ですね!
目標というべきなのでしょうか。
こうなりたいという目標を叶えるために仕事をするのです。
仕事自体なんでもいいんです。よーはどれだけそこでがんばれるか。。
ただ、その仕事に興味もない。やりたくもないでは、つづけるのは厳しいと思います。
仕事にしてもガマンできるものを選ばないといけないでしょうね
それこそ、自分で進んで仕事をデキるようなものがいいですね。

no.15 たにし (04/09/02 12:55)

おとこさん、私もそうですよ。私は25才の無職です。
おとこさんはおいくつですか?
no.16 やる気なしお (04/09/02 13:01)

久々に来てみました。

まさか、こんなに書き込みがあるとは・・。
とてもうれしいです。

今年で、23になる自分ですが、
みんなが同じ状況でがんばっているのを聞くと力がわいてきます。
みなさん、本当にありがとうございます。


なんとか電話をして、面接のアポをとることが出来ました。
残された時間、必死に勉強して臨んでみたいと思います。

皆さんも頑張ってください。

遅いレスすいませんでした。
no.17 おとこ (04/09/13 22:54)

自分の才能を疑いだすことは、それ自体才能の現れである。
凡人は才能を疑うなんてことを発想すらしない。

                                (作家 ホフマン)
no.18 記入なし (04/09/14 00:51)

なんかこのスレは皆さん考え方がポジティヴですね。
自分も似たような人間なので見ていてほっとしました。
no.19 記入なし (04/09/14 10:50)

頑張れー応援してるよー
no.20 記入なし (04/09/14 20:48)

おとこさん!頑張れ!俺は24歳です!最近、ネガティブなスレや
カキコが多い中、こういう前向きなスレや意見があるのは
俺もうれしくなります。一緒にがんばっていきましょうよ。

18のホフマンの名言は知りませんでしたが、
良いですね。自分を疑ってばかりの俺には、ピッタシかも
no.21 欲しがりません勝つまでは (04/09/14 21:13)

おまえ最低だからこれ以上下がる事はないぞ。
あとは上に上がっていくだけじゃないか!
no.22 記入なし (05/06/16 10:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [頑張ってはいるけれど ]
次 [励ましあいながら頑張っていきましょうよ]

  一覧
「こんな人生だけど頑張ろっと」と似ているトピック
「こんな人生だけど頑張ろっと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧