一覧
相談 頑張ってはいるけれど 
派遣で仕事をし、話が違かったり、急に修了になったりで短い間に3回仕事が変わりました。中には合併したばかりで新システム調整をしながら営業の人が把握している様な知識を即戦で求められ無理だったので満了で辞退したのですが、そこの派遣からだけは紹介がこなくなりました。ブランクも空いてきてしまい。猜疑心も強くなり自信を無くし、この先どんな様に働いていったら良いか悩んでます。正社員にもこだわってもいられないし。
投稿者 : CBA 日時 : 04/06/11 16:46

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


他の派遣会社に登録してみては?
派遣会社も1つじゃない。

バイトを視野に入れてみるのもいいかも。
no.2 記入なし (04/06/11 17:39)

正社員の場合もそうですが、
派遣はかなり話が違う場合が多いですね。
俺は全く違う仕事やらされて半年契約ッ多仕事を
1週間程度でやめたことがあります。
no.3 記入なし (04/06/11 17:43)

派遣は別枠扱い。ただのパートよりも 酷・い。
no.4 記入なし (04/06/11 17:52)

がんばれ!
no.5 記入なし (04/09/07 10:13)

>3

特にSS(スタッ○サービス)グループに多いパターンですね。
あそこは避けた方が無難です。


下記スレ参照。

http://musyoku.com/bbs/view.php/1081180868/
no.6 記入なし (04/09/09 20:57)

>3
派遣社員って、社員を育てる体力が無い企業が、育てる必要のない
スペシャリストを派遣してもらうんじゃないんですか?
まったく違う仕事をさせられたら、意味がなくなってしまいませんか
no.7 世間知らず (04/09/09 21:06)

マイペースでいきなさい
no.8 記入なし (05/06/16 10:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職同士頑張りましょう。前に進みましょう。]
次 [こんな人生だけど頑張ろっと]

  一覧
「頑張ってはいるけれど 」と似ているトピック
「頑張ってはいるけれど 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧