一覧
雑談 午前5時のスレッド・DAYBREAK 夜明け
夜明けの今、語り合いましょう。
投稿者 : 新田一郎 日時 : 08/01/06 04:05

Infomation 199 件中 190 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うわ、こんな明るいなんて。天気もよさそうだけど。
no.190 記入なし (10/07/08 05:43)

雨が降ってるし、まだ真っ暗。季節の移り変わりを象徴してるな。
no.191 記入なし (10/09/28 05:03)

外はまだ暗い。真冬だ・・
no.192 記入なし (11/01/09 05:16)

雨が降ったみたいだ。もう少し眠ろうか。
no.193 記入なし (11/02/09 05:22)

雨だな。帰るのが嫌だ。
no.194 記入なし (11/02/28 05:27)

5時か。まだ真っ暗だ。もう少し寝るか。
no.195 記入なし (11/03/15 05:07)

5時か…静かだな。
原発安定したのかな。

もう少し寝よ
no.196 記入なし (11/03/15 05:21)

外はすっかり明るくなった。
no.197 記入なし (11/04/27 05:34)

私は今朝4時半に目が覚めました。
no.198 スペードエース (11/04/27 18:53)

世間はゴールデンウィークか・・・。
毎日が日曜日の俺には関係ない。
自慢じゃないけど、今日で連続733日目の連休だ!
no.199 記入なし (11/05/03 05:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
199 件中 190 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [資格とって人生やり直すつもりだが]
次 [仕事で使っている車について。]

  一覧
「午前5時のスレッド・DAYBREAK 夜明け」と似ているトピック
「午前5時のスレッド・DAYBREAK 夜明け」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧