一覧
雑談 午前5時のスレッド・DAYBREAK 夜明け
夜明けの今、語り合いましょう。
投稿者 : 新田一郎 日時 : 08/01/06 04:05

Infomation 199 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


生き残れるかな…
no.2 記入なし (08/01/06 04:10)

もう寝るで、私^^
no.3 めとろん (08/01/06 04:19)

だめ〜(≧∇≦)
no.4 いつも眠れない人 (08/01/06 04:42)

5時スレの5☆

いただきました☆
no.5 キリ番かじり虫 (08/01/06 05:03)

時間スレが5つも。なんでやねん。
no.6 ちくわぶ先生 (08/01/06 09:25)

あれ?最初に立ててたはずのこの5時スレは俺が2だったんだが・・・。
削除されたはずだがまた立てたのか・・・。
no.7 記入なし (08/01/06 10:10)

とうとう5時まで起きてしまった。
no.8 記入なし (08/01/09 05:13)

自分も(^^;
no.9 いつも眠れない人 (08/01/09 05:18)

5時ですなあ。時間たつの早い。
no.10 記入なし (08/01/12 05:09)

ガープの世界はジョーズやエクソシストとは違った面白さがある。
no.11 記入なし (08/01/14 05:04)

ぬぬぬ、まだ頭がガンガンする。これでは眠れない。アクビしてるから眠いのだが。
no.12 不眠症の男 (08/01/16 05:05)

今起きた…

夢を見ていた
no.13 記入なし (08/01/16 05:37)

早起きの人が結構いるなあ。
no.14 記入なし (08/01/16 05:42)

冷たいお茶のペットボトルを飲んで、渇きを癒す。
no.15 記入なし (08/01/16 05:47)

>no.15さん

もう起きるんですか?
自分はもう一眠り(^^ゞ
no.16 いつも眠れない人 (08/01/16 05:53)

今起きた。5時スレに間に合った^^
no.17 記入なし (08/01/17 05:32)

おはよーっお休み。

帰りまふ。
no.18 ネカフェほむれす (08/01/18 05:05)

おはよーっ
今日は完徹べーす。
no.19 ネカフェほむれす (08/01/19 05:03)

そうかもう5時か・・・
no.20 記入なし (08/01/20 05:20)

この前までもうすぐクリスマスだ、もうすぐ正月だと騒いでいたのに
既に年が明けてもう一月の下旬・・・

月日の流れるのがあまりにも早い。俺の残り人生もあっという間に・・・。
no.21 記入なし (08/01/20 05:23)

おはよーっ
今日は完徹べーす(ウソ)

ねむい・・・もお、ねるよおおおん!
no.22 ぱぱりん (08/02/02 05:02)

僕も寝る
5時まで来たのは久しぶり
no.23 記入なし (08/02/02 05:06)

久しぶり、このスレッドだけはぐれてました
no.24 記入なし (08/02/09 05:17)

ついでに足跡を残す

夜明けのコーヒーでも飲むか・・・
no.25 記入なし (08/02/10 05:01)

おはよーっ
今日も完徹べーす(ウソ)( ^ー゜)b
no.26 ぱぱりん (08/02/16 05:11)

>久しぶり、このスレッドだけはぐれてました 

グレてただけじゃなく、はぐれていたんだ!
今日も、ぱぱりんがアゲておいたぞ。( ^ー゜)b
no.27 ぱぱりん (08/02/17 05:23)

久しぶりにこんな時間まで起きてしまった。
no.28 記入なし (08/02/19 05:10)

おはようございます。今日もさむい!
no.29 サイコロ (08/02/19 05:30)

よし5時だ。さあ寝るぞ!・・・でも寝れるかな。
no.30 記入なし (08/02/22 05:01)

まだMの悲劇をみている
no.31 記入なし (08/02/23 05:06)

DAYBREAK(夜明け)
no.32 記入なし (08/02/23 05:09)

↑ 負けました!
「Mの悲劇」って、なんですか?
no.33 ぱぱりん (08/02/23 05:10)

コーヒーを飲もう
no.34 記入なし (08/02/23 05:11)

すでに飲んでるし(コーヒー)、食ってる。(あんぱん)
no.35 ぱぱりん (08/02/23 05:12)

録画してあった深夜ドラマの再放送です
稲垣吾郎と長谷川京子がでてたドラマ
no.36 記入なし (08/02/23 05:15)

ご親切にありがとうございます。
ネタかと思ってました・・・すみません!
no.37 ぱぱりん (08/02/23 05:19)

あなた徹夜してるの?
no.38 記入なし (08/02/23 05:21)

わたしですか?今朝は3:30頃から1時間ほど気絶していたようです。
no.39 ぱぱりん (08/02/23 05:22)

隣のイビキとか凄いでしょ
no.40 記入なし (08/02/23 05:24)

隣というか、後ろのやつが・・・椅子から落ちて床で寝てました。
声をかけて起こしたけど、最終的には店員に頼んじゃいました。(風邪引くって!)
no.41 ぱぱりん (08/02/23 05:27)

僕もいろいろなネットカフェにいったけど、やはり最後は自分の布団がいちばん落ち着くね。
no.42 記入なし (08/02/23 05:34)

自分の布団と比べちゃいけないよん!
(2度寝は最高だしさ)

やっぱり自分の居場所(アパート等)を確保してからじゃないと精神的に落ち着けないでしょう。
私は趣味でやってますから、問題ないんです。
no.43 ぱぱりん (08/02/23 05:41)

ほんとに5時が多いw
no.44 エビアリーノ (08/02/23 10:38)

まだ起きているよ
no.45 記入なし (08/02/24 05:09)

さすがにこの時間になると、スースーという
静かな寝息しか聞こえてこない・・・

外はまだ暗い
no.46 Mの悲劇 (08/02/24 05:21)

ルブランの8・1・3の犯人は
ドロレス.マルライヒでした
シガレットケースや懐中鏡のイニシャルがL.Mだったのは
夫のケセルバッハ氏が彼女をレイチチアという愛称で呼んでいたからです
no.47 Mの悲劇 (08/02/24 05:26)

以前、マンションのほかに
別宅として高円寺に3畳1間家賃1万というアパートを借りて
貧乏生活をやってみたことがある
隣が音楽をやっている若い男で
夜にエレキを鳴らしたりしてうるさかった
近所の銭湯は午前2時まで開いていて、それは助かった
高円寺は日本のインドというけど確かにそうかも
はじめて東京を体験するにはあそこはいいかもしれない
no.48 記入なし (08/02/24 05:34)

人生で本当に大切なモノって何なの?
no.49 記入なし (08/02/24 05:42)

早起きだね(笑 
愛でも欲しかったのかい? 
アインシュタインという意味は、(一つの石)という意味があるらしいけど、 
アインシュタイン博士の方程式によると、僕らは秒速30万kmで生きているそうだよ、、 
祈りは、そのスピードをも凌ぐのかもね。
no.50 記入なし (08/02/24 05:44)

目指すものは無いのかも。だけど、どこからか呼びかける存在がある気がする。。
no.51 記入なし (08/02/24 05:46)

今日死ぬとしたら、 
君の意思は何を遺すだろうか。 
募った思いを白紙にぶつけるだろうか。愛する誰かに話すだろうか。 
時間は幻想ならば、ヒトは質の既定された蝋燭の火ではないのか。 
(今日は死ぬのに良い日) 
私たちの最終地点は死であるなら、君はそう実感した日はあるだろうか。
no.52 記入なし (08/02/24 05:48)

>no.48
セキュリティシステムの完全なマンションから
隙間風が入り共同便所の3畳のアパート

でも面白かったよ
バスタオルを首にかけ小さな洗面器に石鹸をいれ
サンダル履きで1時半頃銭湯に歩いて通ったっけ
no.53 記入なし (08/02/24 05:53)

もうすぐ6時ですね・・・
no.54 西洋茶館 黒井奈々子 (08/02/24 05:54)

そろそろアパートに帰って寝るよ
おやすみ
no.55 記入なし (08/02/24 05:57)

まにあったかな・・・おやすみっす!
no.56 ぱぱりん (08/02/24 05:59)

no.55 ( 記入なしさんは
結局誰だったのだろう?
心当たりある方?は
カキコしておいてねー。 
no.57 ぱぱりん (08/02/24 06:24)

もう5時かいつもながら時のたつのは早い。
no.58 記入なし (08/02/25 05:04)

asaですかね。
no.59 めとろん (08/02/29 04:57)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪ 

AM0-5・・・ミッション完了!(最後も遅刻だけど)
no.60 ぱぱりん (08/03/02 05:07)

とほほ…。5時です!
no.61 記入なし (08/03/03 05:00)

5時!
no.62 記入なし (08/03/11 05:00)

あぶね!ギリギリ間に合ったホッ
no.63 記入なし (08/03/11 05:01)

5時だ。さあ、寝るかな^^
no.64 時を駆ける男 (08/03/18 05:00)

5時です!空は馬鹿ですね。

(-.-)y-~ トホホ
no.65 (08/03/19 05:00)

朝になったけど、1時間半だけねます・・・
no.66 めとろん (08/03/19 05:21)

おきますた・・0-5レス上げ?完了!にゃー
no.67 ぱぱりん (08/03/26 05:48)

おきますた。おやおやご苦労様です。
no.68 記入なし (08/03/26 06:03)

えへへ・・・あと1時間がんばる・・・にゃー!
no.69 ぱぱりん (08/03/27 05:00)

寝すぎて頭が痛いけどまだ眠たい。どうすりゃいいのか。
no.70 なるお (08/03/28 05:12)

おきますた・・0-5レス上げ?失敗!にゃー 

4時すれ・・・寝てますた!
no.71 ぱぱりん (08/04/06 05:47)

家に帰って寝ます!
no.72 記入なし (08/04/13 05:00)

さっき起きたけど何とかこのスレ間に合ったようだ。
no.73 記入なし (08/04/20 05:48)

寝る
no.74 記入なし (08/04/26 05:05)

気分が悪くて今おふろはいったばかり。
仕事なんだけど。。。
no.75 めとろん (08/04/26 05:19)

もう朝だな。起きなきゃならん。
ほんとはもっと寝ていたいけど。
no.76 記入なし (08/04/30 05:13)

今、起きました
no.77 記入なし (08/05/03 05:27)

小便で起きました
no.78 記入なし (08/05/03 07:06)

寝るか?^^
no.79 ぱぱりん (08/05/12 04:59)

ふらいんぐーっ!^^
no.80 ぱぱりん (08/05/12 05:00)

みなさ〜んおはようございま〜す^^
私はまだねていませ〜ん♪
理由は今日は子供の家庭訪問でお休みをとったからで〜〜すっ
no.81 めとろん (08/05/14 04:52)

何だかんだやってるとこの時間。
…金にもならんのに。
no.82 ドリアン (08/05/28 04:50)

おっとっと5時を大幅に回っちまったぜ
no.83 記入なし (08/06/09 05:41)

そろそろ起きようか!
no.84 記入なし (08/06/10 04:05)

もうすぐ5時です。寝なくては
no.85 天然? (08/06/22 04:56)

あうー、寝てないで
原稿の箇条書きを手伝った(アドバイス)

約3時間もみっちり編集さんと打ち合わせたメモは
なかなかに強敵。
箇条書きになるだけでも1日じゃ終わんない。
寝てから続きやるか…。
no.86 元抑うつ (08/06/22 05:02)

5時廻っちゃった
no.87 記入なし (08/06/25 05:07)

おはよう5時でっせ^^
no.88 記入なし (08/06/26 05:08)

5時
no.89 記入なし (08/06/28 05:00)

もうすぐ5時なので寝ます。
no.90 天然? (08/07/01 04:54)

5時です。夜明けです。おはようございます!!
no.91 コケコッコー (08/07/05 05:00)

5時過ぎた!早く寝ないと。。
no.92 記入なし (08/07/08 05:30)

手書きの「まとめ」をワープロに起こした。

これで編集さんにメール出来る。

背中が痛い…。
no.93 元抑うつ (08/07/08 05:42)

皆様、おはようございます。
寝る前にコーヒー飲んだら眠れなかったす。
6時までには寝れるかなぁ・・・
no.94 沖縄をじさん (08/07/09 05:13)

午前5時になります。
生活リズムが壊れています。
no.95 天然? (08/07/10 05:00)

みんな…オラに…オラにちょっとだけ…「御筆先」をわけてくれ!
no.96 元抑うつ (08/07/10 05:35)

おはようございます。5時を半刻回りました。そろそろ新聞来る時間・・・。
no.97 記入なし (08/07/17 05:32)

午前5時も半分過ぎようとしています。
no.98 天然? (08/07/18 05:27)

おはよう
no.99 記入なし (08/07/18 05:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
199 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [資格とって人生やり直すつもりだが]
次 [仕事で使っている車について。]

  一覧
「午前5時のスレッド・DAYBREAK 夜明け」と似ているトピック
「午前5時のスレッド・DAYBREAK 夜明け」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧