一覧
雑談 両親がうんざり。一緒にいると疲れます。
なんというか、かんというか、
両親といると疲れる。今は、学校に行っているため
なんとか耐えているけれど、もっと辛いのは、その文句・・。

こちらは、一度出て行く決心をしても反対をし、もの凄く怒る。
完璧主義、よく分からない駄目出し。
自分が良くなければ、納得しない性格。
俺は、何でこんな家に生まれてきたんだろうと思う。
もうかれこれ耐えてきたけれど、こんな家は俺くらいだろう。

親の気持ちがよく分からない、
こんな家、バカとしか言いようがない・・。
仕事にいくより疲れるのは、何故?
投稿者 : アホンダラー 日時 : 05/05/22 07:45

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


でも、その親のおかげで
ここまで大きくなれたのも事実。
嫌ならば、学校を卒業したら
家を出ましょう。
no.2 記入なし (05/05/22 07:53)

「親の心、子知らず」
この意味知ってます?
自分が親になって初めて分かる
両親のありがたみ、優しさ、偉大さ。
親になった事も無い者が、
両親がうんざりとは笑止千万。
顔を洗って出直してください。
no.3 記入なし (05/05/22 09:17)

あほな子ほどかわいいっていいますから 1 は親御さんから見ればあほなんでしょう。
no.4 記入なし (05/05/22 09:19)

馬鹿って言うことで。
生きてはいけないと言うことですよ1さん。
no.5 記入なし (05/05/22 09:43)

どこの家だってそんな感じ。

かわいいから出て行って貰いたくないんだけど
世間的には出さなくちゃいけないってわかってるけど
本音は出したくない。

のでこの二つがせめぎあっていると理解し、親の意見は特に気にしてない。

何か言われるたびに『そんなに(俺が)かわいいのか。しょうがないなぁ』と思う。
no.6 チェダー (05/05/22 19:02)

>1 俺も似たようなもんだって。
no.7 記入なし (06/08/04 15:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [うまくネクタイがつけれません]
次 [今川義元は悪人だったのでしょうか?]

  一覧
「両親がうんざり。一緒にいると疲れます。」と似ているトピック
「両親がうんざり。一緒にいると疲れます。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧