一覧
雑談 両親への感謝の言葉はありますか?
お父さん、お母さん、産んでくれて、どうも、ありがとう
くみこは今・・とっても、幸せです
投稿者 : くみこ 日時 : 04/10/04 03:18

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お父さん、お母さん、産んでくれて、どうも、ありがとう
でも無職です・・・
no.2 記入なし (04/10/04 07:06)

no.2へ
 無職がなんだ?!若いんだろ?人生には色々なことがあるんだ。君の今の気持ちをいつまでも大事にして頑張れ!好きなことに3年打ち込めばなんとかなるよ。大事なのはまず人を信じることだと思う。人をだますのは一瞬だけど人を信じることは永遠だから。人からだまされたときは負けたように思うかもしれないが、人を信じた人は必ず救われると確信している。「人生負けるが勝ち」そんな言葉もあるんだよ。
no.3 偉そうな無職 (04/10/05 01:07)

しばらく帰ってないけど元気かい
no.4 記入なし (04/10/05 09:03)

ありがとうありがとうありがとう
no.5 記入なし (06/07/15 19:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [非現実的な職業&現実的な職業で、どんな仕事したい..]
次 [もう喰えればいいさOKさ。という人。]

  一覧
「両親への感謝の言葉はありますか?」と似ているトピック
「両親への感謝の言葉はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧