一覧
生活 ニートが親にいつ働くのか聞かれた時に返す言葉
親にいつ働くのか聞かれた。 
なんて答えようか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/01 12:59

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>6
40代はニートと呼びませんよ。
no.8 記入なし (05/09/01 18:08)

NEETは34歳までですから。
no.9 記入なし (05/09/01 18:58)

40代はニートじゃない・・じゃあ、俺は・・俺の存在はいったい何なんだ・・
no.10 記入なし (05/09/01 19:05)

僕もうつ病でニートです。就職先きまっていないし家でどんぶらこっこと毎日なにもせずにすごしていますが職安にいっても紹介待ちもめんどくさいし、行く気にもなれん。
no.11 うつで無職中の青年 (05/09/01 19:17)

職安にいっても紹介待ちもめんどくさいし、行く気にもなれん←こりゃよだきがり屋だろ
そんなことでどこに勤まるんだろうか・・・
親もかわいそうだな 働く気も無い奴かくまうってのもちょったなあ・・・
仕事なんてめんどくさし、うざいことばっかだぜ!
そろそろぬるま湯からあがれ!取り返しのつかんことになるぞ!
no.12 田舎者 (05/09/01 19:22)

いつかという
no.13 記入なし (05/09/01 19:22)

名も無く・地位無く・姿なし、されどこの世を曇らす闇あらば!
       闇を照らす光もあると知れ!

      影の軍団 たらう半蔵 推参!
no.14 記入なし (05/09/01 19:25)

あなたが死ぬまでと答えればよい
no.15 記入なし (05/09/01 19:27)

採用されたら。
no.16 記入なし (05/09/01 19:28)

インターネットのハローワークの求人見せる。
多分親は本当の意味で今の事情を知らないでしょう。
私が見せたら驚いてました。
20代でも未経験厳しいことに特に驚いてた。
no.17 記入なし (05/09/01 20:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [さっき、みのもんたさんがニートに対して怒ってた]
次 [無職で就職なかなか出来ない人は]

  一覧
「ニートが親にいつ働くのか聞かれた時に返す言葉」と似ているトピック
「ニートが親にいつ働くのか聞かれた時に返す言葉」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧