一覧
雑談 うまくネクタイがつけれません
うまいやり方教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/11 08:44

Infomation 54 件中 45 から 54 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お風呂はいってすっきりしました。
えーとご指摘のとおり、ネクタイはします。
でもスーツは絶対に着ないです。
それで落ちたら、それはそれでもういいですよ。
no.45 クールビズ (05/07/11 22:37)

頭の中もクールでね。がんばれ^^
no.46 記入なし (05/07/11 22:54)

女からも泣きをひとつ。

かかとの高い靴、無理です。2〜3cmの高さでもだめだぁ
持久力のMAXは50mです。
いつも面接の時は、荷物になっても靴を持参して
玄関前で履き替えてから突入してる。

ネクタイ、どうしてもダメっていう男の人の気持ちが
ちょっとわかる気がする。
no.47 記入なし (05/07/12 00:43)

>48
女性はヒールの長さのある靴はかなきゃいけないんですか。
知らなかったです。そんな悩みがあるとは。
履き替えるんですか。うぁーやっぱり服装とかそうゆうのは女性のほうがなんだか大変そうですね。
ヒールの高い靴ってなんか足に悪そう。
よーーーし。これも排除だ。
何はいたっていいじゃん。
スニーカーだっていいじゃないですかね。
おしゃれで、かっこいいスニーカーだっていいですよね。
そんなスニーカーを開発だ。
というか僕は革靴もはっきり言って夏場は嫌です。
メッシュ入りの革靴?そんな革靴開発してほしいです。
というか革靴は夏場は嫌です。
no.48 クールビズ (05/07/12 01:51)

>49
ヒールの高い靴を履く必要はないんです。
ただ、ローヒールとかパンプスとか少しだけかかとの高い靴の方が
見た目にいいので、リクルートの定番みたいな扱いになっている。

私、偏平足で横幅もある感じなので、
履き心地が平ぺったくて余裕のある靴、大き目のスニーカーとかを愛用なので
細身で先っちょがとんがってる靴って苦手なんですよ。
学生時代の就活時期は、家の中でも履いて慣れようとがんばったけど
どうしても無理で、当時も靴を持って歩いてました。

外反母趾の足してる人見るとゾっとして、ますます履けない。
ってゆぅか、履き慣れたいとすら思えない。

革靴、イヤなのはわかりますね。
だって事務所に戻るとサンダル履きしてる営業マンとか
多いですもんね。
no.49 48 (05/07/12 02:08)

>50
同性として、すごくわかる。わたしも、横幅あるから、合うパンプスを探すのも大変。柔らかめの皮でヒールの低い靴なら、なんとか・・・でも履いて歩くにはどうにもなれなくて、やっぱり持参です^^;
つま先がやたら、尖がってるやつ、今はやってるんですねー。オーソドックスなのは、すみっこにおいやられてる感じです。
no.50 記入なし (05/07/12 09:58)

>50、51
なるほど、横幅があると、ヒールの低い靴でもつらいんですね。
うぁー大変だ。
低くても、足に悪そうですね。
夏場の革靴&ヒール撤廃!。
no.51 クールビズ (05/07/12 10:21)

ネクタイも撤廃しる!!
no.52 記入なし (06/08/04 15:39)

>1

そんなならば、親父さんにネクタイの結び方おせえてもらえばいいっぺ。
おらは県内で当時としては早くにブレザーだった高校らったすけにネクタイさ結べたっぺ。
毎日やってればイヤでもうまく結べるようになるっぺさ。

それよりおらは三つ網ができんしバブルガムで風船が吹けないっぺ。
no.53 AGA (06/08/04 15:44)

それともうひとつ
ネクタイピンはこの時期だと背広さはおらないからネクタイが曲がらないよういするっぺさ。

背広さ羽織っておってる時はネクタイピンさしないくいいっぺ。
no.54 AGA (06/08/04 15:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職の大冒険。ドラクエ風に。]
次 [両親がうんざり。一緒にいると疲れます。]

  一覧
「うまくネクタイがつけれません」と似ているトピック
「うまくネクタイがつけれません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧