一覧
雑談 無職の大冒険。ドラクエ風に。
レベル1
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/14 20:19

Infomation 250 件中 241 から 250 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それは言えています。でも勇者とレベル20未満は例外だし賢者は遊び人以外はさとりのしょがないと無理。
no.241 学校でウ○コをした罪人 (06/02/24 22:51)

路頭に迷うロト
no.242 記入なし (06/07/02 20:56)

鉄の鎧は重い。鎖かたびらは高い。
no.243 きり (06/07/02 20:59)

もっと重い鋼の鎧。 でも硬い。
no.244 記入なし (06/08/04 13:30)

中国の役人がダ−マの神殿で「遊び人」に転職しようとしたら、「もうなってるじゃん」と言われ、最近、セクハラ接待を断られた腹いせにそこのホテルの電気をストップ。安部氏にザラキを唱えられる前に、バラモスから処分され、竜王からも「生き返らなくともよい」と通知をうけたそうな
no.245 記入なし (06/08/04 13:42)

くるくるくるくる!!到着!!ふう〜!ちょっとルーラでここへきた!
no.246 25の女 (06/08/04 13:49)

ドラクエやりたーーい!誰か送ってーな!クリアしたなら!
no.247 25の女 (06/08/04 13:51)

ボス:「いつになったら俺を倒しにくるんだ?」 
無職:「.......  ....」
小ボス:「最後位、遅刻しなさんな」
無職:「今日で最後だ。俺の好きなようにやるさ」
ボス:「ほら、少ないが持っていけ」
ボスは無職の前に金貨1枚を置いた。
無職:「要らんと言いたいが、もらって行くぜ」
ボス:「ここじゃ仕事ができるだけじゃだめなんだよ」
小ボス「まあ元気でな」
無職:「あばよ」
ボス「リリザの町に行きゃで魔物を倒す仕事があるぜ」
無職はリリザの町と反対の方角に弱弱しい足取りで踏み出した。
no.248 記入なし (06/08/04 14:27)

竜王「帰らざる河の河底に新しい魔法を書いた書がある。行って取って来るのじゃ」
無職は大変な思いをして魔法の書を取って来た。
無職は新魔法ウカールを覚えた。
無職「ウカール!」
無職はたちどころに竜王の召使の職に有り付いた。
何年かして無職のレベルが続けざまに上がった。無職はウカラクを覚えた。
ある日、無職は森の中でニートとヒッキーの10体の亡骸を見つけた。
無職:「ザオリク」
10人のニートとヒッキーたちが全員生き返った。
「ウカラク!」
10人のニートとヒッキーたちが全員、無職の下で副召使の職に有り付いた。
急に天空から大きな声がした
「リーセット!!!」
辺りが暗闇に包まれたと思った瞬間、無職と一緒に無職のいた世界が消滅した。
no.249 記入なし (06/08/04 14:53)

1〜3までまとめてリメイクしてPS2あたりで発売してくれんかなー
no.250 記入なし (06/08/04 16:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
250 件中 241 から 250 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [こんなアイデアの製品があったらいいな、というもの..]
次 [うまくネクタイがつけれません]

  一覧
「無職の大冒険。ドラクエ風に。」と似ているトピック
「無職の大冒険。ドラクエ風に。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧